すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ヲタ系の人たちに質問です
バレンタイン、貰うならどっちがいいですか?

・キラキラ、ハート、ピンクなデコチョコ
・お店で売ってるみたいな綺麗な生チョコ
・自分の好きなキャラクターの痛チョコ

===補足===
ー追記ー

痛チョコというのゎ
痛いチョコレートの略です

  • 質問者:ゆーやたま
  • 質問日時:2011-01-23 00:46:07
  • 0

並び替え:

痛チョコかオリジナルな一風変わったチョコ
名前入りとか

  • 回答者:くう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛チョコですかね~
まぁどれも嬉しいですけど

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなキャラクターの痛チョコです!ww

やっぱり自分の好きなものをもらうのが嬉しいです


ちなみに女です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれでも、うれしいけど
自分の好きなキャラクターの痛チョコ
ですねぇ!!w

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛チョコの方がうれしいです!
でも、好きな人に貰えるのならばどんなチョコでも
うれしいはずですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・自分の好きなキャラクターの痛チョコ

これに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の場合は自分の好きな痛チョコがいいです

  • 回答者:ルカ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヲタクの人たちにとっては、絶対、
自分の好きなキャラクターの痛チョコが、
いいと思います。

  • 回答者:フラン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなキャラクターの痛チョコ

好きなキャラですよww

  • 回答者:瑠汰 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなキャラクターの痛チョコ
ですかね、痛チョコってみた事ないので、見てみたいから。
でも単なる変換ミスであれば、まともに変換も出来ない人からはバレンタインのチョコを貰いたくないですが。
貰っても嬉しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・キラキラ、ハート、ピンクなデコチョコ
どれでももらえればうれしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・自分の好きなキャラクターの痛チョコ
面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなキャラクターの痛チョコ がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・お店で売ってるみたいな綺麗な生チョコ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならデコチョコですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・お店で売ってるみたいな綺麗な生チョコ
これがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヲタ系ってなんすか?オタクですか?私おたくですけど

自分の好きなキャラクターの痛チョコがいい

澪ちゃんね

いや

りっちゃんもいれてほしい

みんないれてほしい

  • 回答者:HTT (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る