すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

またまたバレンタインていうや~なイベントがやってまいりました・・・・
ことしも貰えそうにない人嘆きのコメントをどうぞ!!


*僭越ながら私から行かせていただきます・。
「チョコはいいけど(チョコ苦手)!!・・・バレンタイン和菓子なら是非ともほし~ZO~!!」

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-01-25 22:14:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ロゴだきゃ~普通で頼みます!!!
嘆きをありがとうございました!!

まさかsoodaのロゴもバレンタインバージョンにならないでしょうね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バレンタインなんて日はなくてもいい!

逆チョコというものがあるらしいですね・・・(男が女にあげる)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの食えねえからいらねえやい

  • 回答者:たろう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

む・む虫歯なるからいりませんよ・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもバレンタインデーって必要なのでしょうか?
もてない自分には必要ないです!!!
ひがみです!!!

  • 回答者:不明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこ悪いからちょっとは欲しいのが本音だけど今年も0だろーな~

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれそうな人周りにいません。
悲しいような面倒くさくないので
いいような...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらえそうにないです・・・。
悲しい~!
募集はしてるんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お返し目当ての義理は迷惑!
でも、手ぶらは寂しい・・

  • 回答者:チョコっとほしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理ならいらない
でも、義理でももらえないのは
もっと悲しいですね・・・

  • 回答者:チョコ男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を使って義理をもらってもうれしくない。
でも1つ2つは欲しいな。
小さな袋をぶら下げて帰りたい!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プププwお菓子屋の陰謀に踊らされちゃってお気の毒w」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートぐらい自分で買えるわ!

  • 回答者:慈悲自費 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁と娘からは何とかもらえると思いますが・・・

飲み屋のね~ちゃんからのバレンタインメールが毎年うざいです。
今年は不景気なので絶対にいけません。さみしいです。

  • 回答者:自由自在 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも、売上が減少する2月になにか効果的な方法はないかと考えていた菓子メーカーの謀なのでどうでもいいですし、おかえしのホワイトデーなるとってつけたようなイベントも面倒なので勘弁してほしいです。クリスマス・バレンタイン・ハロウィンと日本にはそんなにキリスト教徒が多いんですかね。

  • 回答者:廃止して~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お返しが面倒なのでいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボになったら困るから、チョコなんていらなーい!

  • 回答者:強がってみました (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お返ししたくないからいらないよ。
逆に高くつくって!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰っても後が高くつくようならいらないよ。

  • 回答者:ソーダ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あま~いチョコ、一つ恵んでください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるならありがたく頂戴しますしお返しもしますが
どうでもいいぞあほらしい、というのが本音です。
今年は各菓子メーカは「逆チョコ」をプロデュースするそうで
いい加減キレるぞ俺は、みたいな?

  • 回答者:dynoz (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインは「せんべい」にしてほしいです。
全国の女性のみなさん、男性諸氏にはせんべいなど米菓子を送りましょう!
メタボリックや虫歯の原因になるチョコレートは自粛しましょう。
というから、今年ももらえないのだな!

  • 回答者:匿の島 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに、チョコレートを売りたい人の陰謀に乗る必要がどこにある?理解できないね。

でも、くれるのであれば喜んでもらいますけど(苦笑)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お返し目当てでくれるチョコなんぞ欲しくもなんともない。
500円もしないチョコに千円以上のお返しを期待しないでほしい。

15日以降チョコチョコとお返し目当ての媚を売るな!

っと言いたい。

  • 回答者:チョコよりビールがいい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくてもいい、1こでもいい、チョコ下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコなんていらねーや!
・・・・・でも気持ちある方、チョコっと頂だい(恥)

  • 回答者:辛党 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何年も貰っていないですね。
貰ったといえば飲み屋で貰ったくらいしか記憶に無い...

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコ1個でいいから誰かください。。。誰でもいいから。
たとえ、ご近所のお母さんとかでも。

  • 回答者:泣き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインは陰謀である。
貰わないのが、正義。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれるなら喜んでもらいます!
だから、ちょうだ~い!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコなんていらねえよ!
と意地を張る自分が毎年痛すぎる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ バレンタインって そんなに重要なイベントですか??

普通にお正月も仕事していた自分には考えられませんが・・・。

もらえない=自分はそれなりの人間だと思って諦めています。

そういえば ココ何年か いただいていない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすく、チョコレートちょうだいっ!!

  • 回答者:ss (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきニュース速報で流れてた。
「今年のバレンタインは世界レベルで中止」だってよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもいいです。一つでもいいです。
チョコレートをください。
お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る