すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

脇脱毛に通っている/いた方にお聞きします。

①何脱毛ですか
(例:フラッシュ脱毛)
②おいくらでしたか
③何回目ぐらいで薄くなってきたと実感しましたか
④満足していますか
⑤何かそのお店に対して不満やここが良かった~などを教えてください

来月から某脱毛のお店に通い始めるのでとてもわくわくしています。
参考に、みなさんの状況をお聞かせください。

  • 質問者:彩
  • 質問日時:2011-01-23 07:55:57
  • 0

並び替え:

①フラッシュ脱毛です。
②1800円で何回でも通えます。
③3回目でだいぶつるつるして毛も細くなってきています。
今5回目が終了したところです。店員さんは、6回くらいで自己処理がかなり楽になるはずと言っていましたよ。
④痛みがないし、とても満足しています。
⑤お店に入ってから出るまで30分以内です。接客も気持ちがいいくらい丁寧だし、勧誘もないので安心して通えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フラッシュ脱毛です
②6回コース9,800円です
③1回目で実感します
5回終わりましたがほとんど生えてきません
④痛みもなく満足しています
毛を生えっぱなしじゃなくていいのが嬉しいです
⑤不満はないです 時間も両脇で5分くらいで終わりますし
今度は他の場所もしたいです
顔は脇の前に終わりました

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニードル脱毛
2 約7万円
3 10回くらい
4 15年くらいたった今も細い毛が2,3本生えてくるくらいで反永久は本当だったなと満足しています
5 会社の近くで帰りに寄れたので続いたと思います。脱毛のために毛を伸ばさないといけなかったので着替えの時はちょっと気を使いました

私の時はニードル脱毛が主流でしたので痛かったですが、今はあんまり痛くないみたいですね。でも若い時にしておいてよかったなあと思っています。

  • 回答者:30代 育児中 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る