すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

何年も使ってきたIDを、そろそろ変更しようと思うのですが、いいものが思い付きません。誕生日や名前だとダメですよね。でも複雑にすると覚えてられません。(現にIDを忘れてログインできなくなったことが何度かあります…)
どんなIDにしたらいいか悩んでます。

  • 質問者:こまめ
  • 質問日時:2011-01-23 12:22:14
  • 0

並び替え:

名前を英語に置き換えるのはどうですか?
一郎だったら、one-boyとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴロをIDにしてみてはいかがですか。例えば4649ishoo(ヨロシク哀愁)など。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きな芸能人やグループ名がいいですね!かぶれば数字を11111と連打
したらどうですか?

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きなアニメキャラ+数字
がいいと思います僕はそれをやってます
もしくはいろいろIDあるけど全部同じにする

  • 回答者:ポン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなものを何個かつなげて
登録したらいいと思います。
僕もそうしてます

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る