すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

風呂上りなどとても肌が乾燥します。30代前半の男ですが、男性でも普通に使えるような保湿ができるようなものがありましたら教えてください。
普通のドラッグストアで買えるものでお願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-01-24 00:41:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

資生堂unoのスキンケアタンクなら1本で、化粧水、乳液、アフターシェイブの効果があります。
またメンズニベアにもスキンコンディショナーバームというのがあって、これも1本で済みます。
顔じゃなくて身体ということなら、ニベアのスキンミルクもしくは、ニベアのメンズボディケアのうるおいボディミルク。
夫は40代に近いのですが、顔や身体に何か塗るのが苦手なので、
入浴剤でケアしてます。エモリカやきき湯(クレイ重曹炭酸湯)

乾燥して、更に吹き出物が出てしまうタイプなら、オードムーゲという薬用のローションが良いです。

  • 回答者:全部ドラッグストアにあります (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コラーゲン配合のクリームが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・女性関係なく、紫外線対策はアンチエイジングには大事な事です。
老化の80%は光老化と言われていますので、自分はBellino : http://bellino.serendipity-tky.jp/を見て商品を気にいったので、UVカットウェアを購入しました。
肌の乾燥も減った気がしますし、本当自分には合っていたようです。
良かったら一度覗いてみて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワセリンが良いです。薄く塗って下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極潤がいいと思います。

  • 回答者:しゅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近男性用も結構出てますので、一度ドラッグストアで見てみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:black (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.otsuka.co.jp/ulos/product/
このウルオスがいいと思います。
商品ラインナップも豊富です。
大きなドラッグストアで売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズ肌水はどうでしょうかね。
サッパリしてていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、アロエクリームを塗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒアルロン酸のローションは保湿力が高いです
ドラッグストアならどこでも置いてあると思いますよ

  • 回答者:マナ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る