すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

G POINTに上手くアクセスできません。
なるほどLvにもスタンプ帳にも繋がりません。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:困った
  • 質問日時:2011-01-24 12:19:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
もう少し待ってみます。

同じです。
なるほどLvやスタンプ帳がなどが繋がりにくい状態になっております。
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じ状況です。
おまけに「ビンゴのお庭」も駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
待機中のままで、ページが表示されません。

メンテナンス予告はありましたっけ!
しばらく時間を置いてから、アクセスしてみます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかつながると言った感じで、非常に重いです。
スタンプ帳にはいけませんね。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る