すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodq!の(このコミュニティサイト)の動きが遅いのですが 私だけですか

なんか「サーバーが不安定になっています」というメッセージが出てきます。
それで、このサイトを出すのに1分位かかります。なぜですか。

プログラムは同時に1つも実行していません。
メモリー     1GB
プロセッサー  1.5GHz
HDD       80GB(空き領域はC: D:の両方で55GB)

  • 質問者:Me20001000
  • 質問日時:2011-01-24 16:28:17
  • 0

Sooda特有の症状です。
サーバーの不具合が影響しています。
なかなか改善してくれません。

今日は特にひどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私だけではないという事を聞いて安心しました。

並び替え:

このサイトは信じられないくらい重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私だけではないという事を聞いて安心しました。

このサイトは以前からずっとそうです。
あなただけではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私だけではないという事を聞いて安心しました。

みんな同じです。
Sooda!はエラーが多いサイトです。 必ずコピーをしてから、回答をしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私だけではないという事を聞いて安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る