すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodq!の(このコミュニティサイト)の動きが遅いのですが 私だけですか2

http://sooda.jp/qa/336452の続きです。
なんかまた変なエラーが出ました。これはなんですか。また、サーバーの不具合ですか。
今回は以下のようなメッセージが出ました。
「502 Bad Gateway nginx」
というメッセージです。
今度はこちらのパソコンの不具合ですか。

プログラムは同時に1つも実行していません。
メモリー     1GB
プロセッサー  1.5GHz
HDD       80GB(空き領域はC: D:の両方で55GB)

  • 質問者:Me20001000
  • 質問日時:2011-01-25 17:03:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

みなさまの回答大変参考になりました。
こんなにたんさんの回答ありがとうございました。
パソコンの問題ではないということで安心しました。

わたしも同じ状況です。
夕方から夜の時間帯、アクセスが集中すると、極端にエラーが出ますね。
404や502が連続で出ます。
sooda!のサーバーの問題ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間帯によっては私もよく同じエラーが出ます。
パソコンの不具合ではなくサイト側の問題なんですよね。
何とかして欲しいとは思いますが一向に改善されません

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
 朝はスムーズですが、夕方あたりから、遅くなりますね。
ご指摘のエラー?表示もでますね。

  • 回答者:遅い (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そうなりますよ。
特に夜はそうなる感じですね。

  • 回答者:delfv (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセス数が多い時間帯だと重いみたいです。
この時間帯なら、比較的軽くなりますよ。

  • 回答者:black (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、このサイトは時にチョー重くなります。
私もエラーのメッセージが出ますね、500、502、504などが出てきます。
内部サーバがしょぼいので、アクセスが集中すると画面が真っ白になり、エラーのメッセージが出るんです。
皆さんおおかたそうでしょう。
質問者様だけではありません、まああきらめるしかないんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る