すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男子限定に質問です!

もしも自分の彼女の体に複数の傷跡があったら
どう思いますか?

===補足===
また、
ヤるときに
気になりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-24 16:59:32
  • 0

並び替え:

おれだったら全然気にしないです。
入れるときも普通に…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリはするかもしれませんが、それで嫌いになったりはしません。
傷にキスをして、好きだよと言ってあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギョッとするかも。
やるときも、ちょっと気になっちゃうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

驚きます。  
やる時も気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

驚きます。ビックリします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優しく抱いてあげますよ。
大きな傷でしたら後で聞いてみますね。
やる時は余り気にならないですね。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優しく抱いてあげる

ヤる時は可愛ければいいんじゃないんですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引いたりはしませんよ。
そのうち、頃合いを見て、原因とかを聞くようになるでしょうが。
そっちには大して影響などありません。

  • 回答者:tokuenmi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引いたりはしませんよ。
そのうち、頃合いを見て、原因とかを聞くようになるでしょうが。
そっちには大して影響などありません。

  • 回答者:tokuenmi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何かあったのかな・・・と心配になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

傷跡が手首にあったら、彼女にどんな悩みがあったのか聞きます。そして、力になって挙げます。
それ以外は、彼女が話すまで聞きません。気にはなるかも知れませんが、それで彼女から遠ざかることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしてちょっと引くと思いますが
何度か見れば慣れると思います。
ヤるときはあまり気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抱くときに初めて気づくのであれば、ちょっと引きます。
前もって教えておいて欲しいですね。

袖をまくったら傷があった、、、とかいうような状況なら
何があったの?って優しく聞きます。

  • 回答者:とくめー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛そうに思い抱きしめたくなります。
自分の愛情で少しでも傷が回復するようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その傷跡を優しくなでてあげます。
自分からは何も聞かずに相手が言ってくれるのをまちたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原因がどうであるかによると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聞かれたくないと思うから自分から言い出すまでなにも言わない。

直してあげたいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何かあったの?ってやさしく聞きます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る