すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

占いってあたるのですか??
手相は当たると聞いたんですが…
ほかのやつはどうなんでしょうか?
気になります

  • 質問者:V2
  • 質問日時:2011-01-24 23:22:09
  • 0

当たる人と当たらない人といます。
お金を取って本を見ながら答えるだけの人もいます。
私はお金を取られずに(商売でしてるのじゃないのでいらないと言われました)
ただ、「見たあと凄く疲れるから何か甘いもの奢って」と言われて、信じてなかったのですが、
数年後に起きる、離婚、再婚、父の病死、全て当てられました。
その時は信じてなかったのですが、その時期に本当にそうなりました。
父の死は直接「死ぬよ」と言われなかったのですが、「○年後に男親との縁が薄くなってる、遠くに離れて会えなくなる」と「お父さん、病気されるね」と言われました。
言われた時はピンピンしてましたので、驚きました。

  • 回答者:あの人にまたみてほしい (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たります。


私も手相など見てもらいますが

よく当たっています。

信じている=私も母もそういう占いは好きですし、

自分がどう動くべきか考えさせられます。

ただ個人差はあります。

  • 回答者:なす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたりません。
誰にでも起こりそうなことを言い並べてるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたりません。

いつも何かがはずれてます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないです。
当たってもたまたま当たってるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

悪いことは当たるような気がします。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

占いは、基本的に信じていません。

だから、何の占いでも気になりません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

占いは、「当たる」「当たらない」ではなくて、
自分がどう解釈したかによって、占いの印象は大きく変わると思います。

例えば、「今日は忘れ物をするかも☆」っていう占いの結果だった場合、
「忘れ物をしないように気を付けたから忘れ物をしなかった」/「占いの通りに忘れ物をした」というように、結果としては、どちらにも転んでも「当たる」ようになってるんですよね。

タロット占いは、自分の周りのことからも導き出して占うので、
私は、占う人が、自分のことをよく知っている相手だと、
タロット占いが当たると感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも当たらないと思います
あてはまるという判断ってけっこうありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気休めになるだけです。
当たり障りのないことを言います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはよく当たります!
タロットがとくに当たりますね
よく当たる!という方にしか占いをしてもらってないからかもしれません
当たらないと言っている友人もいるので個人差があります

  • 回答者:ありす (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る