すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの大奥で殿様が出てくる扉の中にいる人がいたんですかどうしたらそこにいけますか。

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました

並び替え:

「憑依」の裏技です。
その裏技をやっている人に聞いても無視されてしまいます。
あるサイトでは「憑依」を有料で教えています。
でも「憑依」はメンテで出来なくなっているのが増えているのでそのようなサイトを見つけてもお金払わないでくださいね::
まぁ憑依はあまり知られていません。
僕はいろんなとこクリックしたらたまたま大奥の扉の中に入れたことがあります。
そうしたらいきなりたくさんの人がきて「荒らし」や「通報するぞ」「ツール使ってる~」などいろんなことを言われました・・・・・
初めてやった日だったので怖くなってしまい部屋に戻りました。
まぁ・・・たまに酷い事言う人がいるので憑依は知らないほうがいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る