すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「AKB」と「嵐」、どっちが人気ですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-26 12:22:38
  • 0

今はAKB。

AKBは人数が多いだけに、
いろいろな番組に出しやすい利点もあり、
幅広く出演をこなしてます。

1つのグループながら今までのグループと違うのは
ドンドン人が入れ替わること。
見てる側としては飽きないで、
新鮮な気分で楽しめるのが
AKBの優れている点だと思います。

ただこのシステムに慣れてしまうと、逆にじっくり育った嵐の方が安定感があり
上に行くのではないでしょうか?

何しろAKB主力メンバーもそろそろ卒業してAKBから
外れつつあるので、その意味でも今後の展開は不確定要素が多く
どうなるかわからないところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の旬は確実にAKBですね
嵐もAKBも熱烈なファンの人が多いので長持ちすると思います
AKBはまだその段階ではないけど、嵐がピークを過ぎても人気なのは
そういうファンの方のしじがあってのことだとおもいます!

これは私の個人的な意見なので気を悪くした方がいるかもしれませんが
聞き流してください><
ちなみに私はAKBも嵐も大好きですよ★とくにAKBです!

  • 回答者:ひみつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だと思います。
コンサートの人数が半端無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」。
センスがいいですもの。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」。
センスがいいですもの。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
たくさん見る。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だと思います。
レギュラー番組も3本ありますし、ドラマでもメンバーがそれぞれ活躍しているし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。私は男なので、女性の方が好きです。

  • 回答者:soodaくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBだと思います。
よくテレビに出てるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だと思います。

AKBは、一時的に人気になりましたが
そのうち人気がなくなると思います。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD売り上げからみてAKBかと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね。
テレビによく出てるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちですがAKBだと。
嵐FANは子供に多いですし。
AKBは大人から子供まで幅広いですからね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね。ヒット曲も去年も一位だしテレビでもかなり出てます
嵐の番組もありますしね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のほうだと思います。
女性のほうが熱心と言うか、熱狂的なので。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」だと思います!!!!!
歌も色々な目線からの曲ですし・・・
踊りにも「キレ」があるからです!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」だと思います。
バラエティー番組でメンバーがそれぞれの
個性を見せているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だと思います。
1人1人個性があるし、おもしろいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBだと思います。
一人ひとりに多くのファンが付いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはAKBだと思います。
人数が多いぶん多いと思いますよ。

  • 回答者:しゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時点ではAKBだと思いますが一時的なものだと思います。
長い目で見ると嵐の方が人気ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBだとおもいます。
どこにでも出てるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね。
個人個人に特徴があるので
ファン層も厚いですから
人気もありますね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のファンは幅広くいると思いますが、今だとAKBの方が人気あると思います。
露出度もAKBの方があり男性ファンが熱中してるイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だと思います。

応援している人の層が厚いと思います。

  • 回答者:まつしたなお (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
おもしろいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
それぞれ個性があっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的だと思いますが、今はAKBだと思います。
CDの売上とかAKBのほうが上ですし、TVや雑誌への露出度も高いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBじゃないですか(@^^)/~~~

オリコンAKBのほうが上だし♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBだと思う

番組やドラマやゲームがでているから

  • 回答者:しょう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったら「AKB」です。
勢いがあるので。 来年は分からないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る