すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

モーニング娘とAKB、現在はどちらが勝ってると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 13:25:48
  • 0

並び替え:

AKBなのかなと思います。
テレビで聞かない日がないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48のほうが勢いがあるので勝っているでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラ立ち弱いけどAKBのほうが勝ってますね

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBが勝っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にAKBでしょうね

モーニング娘終わってますもの

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然AKBが勝っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在はAKBが勝っていると思います。
モーニング娘はOGの方しか あまりテレビ番組で見ませんね。
ただ メンバーの名前はほとんど知りませんが...。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBでしょう。

テレビでよく見て、
人気が今あるので。

  • 回答者:ひまわり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、AKBだと思います。

モーニング娘は、最初のうちは、メンバーが入ったり、卒業したりするの事に刺激がありましたが、繰り返すうちによくわからなくなりました。

AKBは、イベントも盛り上がっているようですし、CDの売り上げ的にもいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまならAKBでしょうね。
正直モー娘にかんしてはメンバーがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBでしょうね。
全く興味ありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在はAKBが勝っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBが ダントツだと思います。
男友達も AKBファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだと思います。
人数の勢いもありますし、最近TVで見ない日はあまりないのでそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB かな・・・

最近、テレビで見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだと思います
最近良く見ます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48です。
モー娘の時代は終わったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB。
メディアの露出機会が圧倒的に多いのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツでAKBでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだと思います。

もー娘は最近目立ちませんね。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然AKBですね。

モーニング娘の姿見ませんね。

  • 回答者:おごれるものはひさしからずや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBですね。
マスコミの注目度が1番高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBですね。
よくTVで見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBです^^
モーニング娘はもう過去の栄光です・・・

  • 回答者:雪 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48 でしょう。 
間違いなし。

  • 回答者:匿命 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在ならば、
ダントツAKBが勝っていると思います。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在ならば、
ダントツAKBが勝っていると思います。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48 です。

モーニング娘はもう終わりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBです。。・。・。・

  • 回答者:う;いお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBです。モーニング娘は全然TVに出てないから、顔も忘れちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の話題性からは「AKB」ですな

  • 回答者:地ラオ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだと思います。
モー娘はテレビに出てませんし。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBです。
モー娘。はOB(矢口、吉澤)はテレビで見かけるが現役は観ることがありません。
人気も下降線だと思っています。

  • 回答者:グリプス2 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モーニング娘まだ健在ですか。もう終わったと思っていました。

現在は、飛ぶ鳥を落とす勢いのあるAKBでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBのほうです。
モーニング娘も一時期はすごかったですが、最近はさみしいですね。

  • 回答者:てん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBですね。

モー娘。は下火になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現時点はAKBが売れていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現時点で言うならば、もちろん、AKBです。
かわいいし、見てて元気になれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんAKBですww

この回答の満足度
  

やはり、「AKB」ですね。
テレビにも良く出演していますから。、

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだと思います。
モームスは今何やってるの?って感じです。

  • 回答者:hiro (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだと思います。
AKBメンバーを見ない日はないと思いますし。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだと思います。
頻繁にテレビを見なくても、モーニング娘よりはAKBを見る事の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話題つくりがAKBが少し上手いだけで、そんなに差は無いとおもいます。

人数の差があるので、モー娘。としてではなく、ハロープロジェクトとの比較だとだいぶ違ってきますよね。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはAKBでしょ。
今モーニング娘。って答える人はいないでしょうね。

  • 回答者:jがい:k (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48だと思います。
次の選挙までは持ちそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBです。どちらもレベルが低いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツで「AKB」ではないでしょうか?

最近、テレビにも良く出ますし、バラ売り見たいにもなっているので・・・

  • 回答者:みさお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらかにAKBの方が上ですね、いつの間にか形勢逆転といった
ところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBでしょう。
モー娘は、モー娘の肩書がある人の個人活動がないです。
大河や連ドラ、歌番組にCMと団体でも個人でも出てるので
AKBのほうが勝ってると思います。
だからと言って、老若男女がAKBのメンバーすべてを言えるかといえば
言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  

AKB48だと思います。
これからもっと伸びてくるんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在は、AKBの方が露出度も高いですね。
仕掛け人の技量もあって、世間が見る目も変わってきました。
あとは、48人以上のメンバーの顔と名前をどれだけ浸透させていくか…
そこに興味があります。
それが出来れば、本当に凄いと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48ですよ。モーニング娘はもう古いと思います。

  • 回答者:彩凛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの圧勝じゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBが勝っていると思います。

プロデューサー作詞家という面でもベテランの秋元氏が手掛けているので、
ストレートに売れる曲を書いていると思います。

片や、つんく氏のプロデュース曲は、冒険的なものが多いような気がします。
新しいけれども、オーディエンスが求めているものと合わなくなってきているような…。

新しいことをどんどん出来る両プロデューサーですが、つんく氏はもうネタ切れかなと思います。秋元氏はまだまだネタがありそうです。
先を読める技量としては、つんく氏よりも秋元氏の方が格段に上だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBですね。
相手にならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBが圧倒的に勝ってると思います。
今はモーニング娘は過去のものに等しくなって来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は完全にAKBだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、AKBです。

勢いと話題性があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はAKBだと思います!!
モームスはメンバーもよく分かりません・・・

  • 回答者:--- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48のほうでしょう。
AKB48は毎日のようにテレビで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今だったら、AKBですよ。

人数が多すぎて、名前が覚えられませんが、テレビでも
「AKBの○○です」というのをよく見ますからね。

モーニング娘って、まだ活動してましたっけ。
もう何年も前の事ですから、今では娘では無くなって
いますよね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまはもうAKBですよ。
モームスは忘れ去られました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はAKBですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだと思います。
モーニング娘より、AKBの方がランキングに入っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在だとAKBですね。
見ない日がないくらい出ているから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

圧倒的に、AKBです。
今、モーニング娘は、曲だしいるのか、何人なのかすら、
ネットにも、ほとんどてできてません。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBが買ってるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在ならAKBのほうが勝っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ではAKBですね。でも海外ではモーニング娘かなり人気があるとTVで見ました。
個人的にはモーニング娘が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの方が勝ってると思います。
テレビの話題はAKBばかりでモーニング娘の話題はほとんど元モーニングのばかりなので現在ではAKBです。

  • 回答者:元ばかり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在はAKBが勝っていると思います。
モー娘はもう過ぎました。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ・ネットで名前をよく聞く(見る)のは、AKBの方が断然多いです。
話題性がある以上、比べるのはちょっと酷ですね。

  • 回答者:テン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もはや比べる対象ではありません。

  • 回答者:匿名志望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBが勝っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの方が勢いがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBである気がします。
今「旬」ですよね。

この回答の満足度
  

AKB48です。
モーニング娘は終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本では断然AKBですね。
テレビなどで見る露出度も違います。
ただ、びっくりしたのは、フランスではモーニング娘が人気のようです。

  • 回答者:きたろう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見るのは、AKBのほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48です。
その差は歴然でダントツですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBが勝ってると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在だけなら圧倒的にAKBでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在はAKBの圧勝でしょう。
「元モーニング娘。」の人たちには活躍している人も何人かいますが、現在の「モーニング娘。」には誰も関心を持ってないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在だとAKBでしょうね。

勢いも違うし、良くも悪くも話題に上る事が多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る