すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に質問です!

女の子の好きなしぐさとか、ありますか?
教えてください!

あと、ここからは答えても答えなくてもどっちでもOKです^^(できたら答えてほしいです!)

1番大事なのは?

①顔

②内面

③その他(何かかいてください)

みなさんが言ってる通り、
・髪を耳にかける
・スカートで足を組みかえる
・下から上目づかい
などはメッチャいいですね

あとは、髪をポニーテールに結ぶ時
髪ゴムを口にくわえながら結んでる姿みると
やばいです

↑マニアックですいません・・

  • 回答者:ポンた (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕草というのとは少し違いますが、
上目遣いと、恥ずかしそうにしているところ。
いちばん大事なのは②

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強してる姿。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛を束ねるしぐさはセクシーで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなしぐさはちょっとマニアックかもしれないけど
髪を止めてるゴムをほどいた時に髪を手で上げるしぐさがすきですね!

1番大事なのは③で目です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屈みながら何か作業をしているとき。
あの領域はみてしまいます。
大事なのは②と①両方です。

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしそうにはにかむしぐさがなんとも言えず可愛いです。

②内面です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートで、足を組んでいるしぐさがいいですね。
②内面
です。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートで、足を組んでいるしぐさがいいですね。
②内面
です。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を掻き上げるのがいいですねえ。
大事なのは
2の内面です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をかき上げるしぐさです。
②内面

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をかき上げるしぐさです。
②内面

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をかき上げるしぐさ。

一番大事は2内面。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛を耳にかける仕草が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をかき上げるしぐさ
大事なのは顔です

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスに座って足を組み替える

内面が大事

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛を掻き上げるときに、見えるえりあしが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい子がミニスカートに生あしで、ロングブーツを履いていて、足を組みかえてブーツを脱ぐしぐさです

①顔です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下から見上げるように上目遣いで顔を覗き込んでるときが好きです。
1番大事なのは顔です。
内面っていうか性格の悪さは顔に出ると思ってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーな後姿が好きです。
②内面 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を耳にかける仕草が好きです。
②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにないです。
②内面

が大事。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る