すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

韓国の旗ですが、大清国属国ってどういう意味ですか。http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50686010.html

  • 質問者:コリアン
  • 質問日時:2011-01-27 07:37:51
  • 0

朝鮮は子分あるよ!( `ハ´)  

ウリたちは支那人の属国ではないニダ!<丶`∀´>

おまえらは昔から奴隷あるよ!( `ハ´)  

ウリたちは太古から独立している偉大な民族ニダ!<丶`∀´>


こいつ等とはかかわり合いたくないですね・・・

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国の服属国?ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国大帝国の属国つまり、中国に支配されている国と言うことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清(当時の満州・中国を統治していた王朝)の属国という意味です。
誇らしげに旗に書くくらいですので、相当うれしいことだったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の弟って意味でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
韓国旗のパクリに見えますね。

  • 回答者:sde (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の属国だという意味でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことでしょう。
あとから文字消してるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優柔不断、事大主義~♪

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る