すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのことで質問です。(評価5付けます!!)
結構前に、サブピグを作りました。でも 必要なくなったので サブピグだけ退会させました。(メインは今もいますw)
それで、サブピグのID検索をして お部屋マークを押すと、まだ部屋に行けるんです・・・。
そのピグのデータ(とくに部屋)はいつか消えるんでしょうか・・・?

  • 質問者:kerokero
  • 質問日時:2011-01-27 22:44:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました☆参考になりました!!

並び替え:

すぐに消えると思います
時間がたっても消えないようなら問い合わせてみてはいかがでしょうか

  • 回答者:mil (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくしたら消えます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちに消えると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その内きえますよ!
ご心配なく☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつのまにか消えます。大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち消えますよ
私のも1週間ぐらいで消えました
だから気にしないで良いですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち消えますよ。

手紙などでサブのほうに行ける痕跡を残したのですが

エラーで行けなくなってたので。

  • 回答者:´・ω・` (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放っておけば、そのうち
消えるので大丈夫ですよ^^

  • 回答者:rino. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりますよ^^

だから、安心してねぇ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間以内にはきえていますので

安心してください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくしたら消えると思います。
退会した人のピグの部屋などは消えますよ。
私のサブピグもそうでしたから^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつごろかにいなくなりますよ\(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつか忘れた頃にでも、消えると思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかきえるので無視しればいいですよ

  • 回答者:ちさ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかきえるので無視しればいいですよ

  • 回答者:ちさ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかなくなりますよ

  • 回答者:すけ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も過去そんなことになったことがありますが、1週間後なくなっていたので大丈夫です
そもそもそんなに気にすることではないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会したなら、消えると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数時間たつとなくなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかなくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も前サブを作りましたがいらなくなったので退会させました。

一時間ほどたった後に見てみるとまだいました。

一日たって見てみると・・・・・いませんでした。

でも一週間以内に消えると思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会はリアルタイムに手続きされるわけではありませんので、

手続きをした時間にもよりますが、

短くて数時間、長ければ1週間ほどかかります。

もう少しお待ちいただければ部屋やブログは閉鎖されます。

  • 回答者:元ピグスタッフ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたときに無くなってるんじゃないですかw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつか無くなるはずです・・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もサブピグを退会させてもしばらく部屋に行けましたね。
忘れた頃に行こうとするといけなくなっていました。
おそらく2週間くらいで消えるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させても部屋は残るらしいですよ。

私の友達のピグの部屋も残ってました。
あと手紙やプロフィールなども残るので、
後から見られて困る内容は残さない方が無難かと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインを退会させるまで今のままじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バグか?!なんだwそれかちゃんと退会できてないんじゃないですかね?         もう一度確認してみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーどうなんでしょう

でも部屋とかはいけるらしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させてもいけることは行けるらしいです

  • 回答者:V2 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る