すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本政府は、尖閣を譲渡するつもりなのでしょうか。米軍もビックリだったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000072-san-int

日本が対中配慮要請、米軍困惑 「尖閣奪還」演習
産経新聞 2010年12月31日(金)7時56分配信

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2011-01-28 10:01:27
  • 1

何考えてんだか、民主政権は。
本当に情けなくなるよ。
本当に日本を守ろうという意識があるのかね。

そのうち言い出すよ。
「対中関係を配慮して、尖閣放出を決定」
と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国の一連の行動は、アメリカは動かないだろうという前提でしょうから、
これはうまくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。

世論が許しません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、渡す気はないでしょう。

ただ、逃げ腰になっています。

  • 回答者:キンピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府は何を考えているんでしょう、頭がおかしくなったとしか言いようがありません。
尖閣を赤の他人に渡す必要がどこにあるんでしょうか?
余りにも寒くておかしくなったのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本弱気すぎる!このままだと本当にとられちゃう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本弱気すぎる!このままだと本当にとられちゃう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事なかれ主義で弱腰ではどんどん中国が強気になる。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対中配慮なんてバカげている・・。

もういいかげんにしてくれ・・・。

中国の暴走を止めるのは、アメリカだけです。

尖閣どうのこうのではなく、中国に諂うことが許せない。

  • 回答者:2027 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管総理、民主政権が、バカとしか言いようが無い。
財源が無く増税に走ろうとしているが、
資源の豊富な島や地域が国内にあれば、
その資源を有効活用にすることが国益につながるはず。
その程度のことならば、中学生でも理解できる。
それを、民主党政権は、わかっていない。
こんな日本に不利益な連中は、国外追放すべき。
日本国民を守る政府が必要!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠慮していたら領土が誰のものか曖昧にされては困る。
明らかに日本の領土だというメッセージを発すべきで、米軍演習はやるべき。

中国政府の漁業監視船が日本領海ギリギリに近寄り挑発しています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう思われても仕方ないですよね。
何を考えてるのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くもって理解できませんね。
この期に及んでまだ中国に媚を売るとは…
自国の領土を乗っ取ろうとする輩に配慮など必要ありません。
このまま民主党政権が続けば、日本は本当に中国の植民地になりかねません。
一刻も早く反日・売国政党である民主党を政権の座から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何考えてるんだか意味不明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の弱腰な政府だから、ありえますww

外交なんてどうでもいいって言ってるようなもんですねwww

  • 回答者:マキ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もビックリしてます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えているのでしょうかね。
最低の政権ですね。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなの信じられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなの信じられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えてるのかわかりませんね。
弱腰です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、そんなつもりは無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権なら有り得ますね。
情けない政権です。
こんな政権では日本の領土がなくなります。
早く政権から引き摺り下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメ政権は何をやってもダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮なんか、まったく必要ないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の日本は私が思ってるよりヤバイ状態なのでしょうね。
中国を怒らせたら日本は滅びるんじゃないのでしょうか。
だから怒らせたくないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ますます中国は強大になります。そしたら属国になるしかないのでしょうかね。貢ぎつづける。

情けないです。メディアは報道すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権ですから、有り得る事ですね。
民主党の半数は反日論者で、親中、親韓、親朝鮮総連の面々ですから。
日本の事よりも、中国大好き人間が政権の実力者や数の上でも沢山いますので、有り得ます。
日本の将来を本気で考えるので有れば、いち早い民主党政権の崩壊をさせるしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何考えてるんですかね。
まったく理解できません。
これでどんどん向こうは調子に乗りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも中国を大切にする政権ですね。
早く政権交代しないとどうにもなりませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は支那にこの国を売ろうって言うんですね。

支那人に支配されたら人権なんてなくなりますし、弾圧、虐殺も頻発するでしょう。


それだったら、合衆国に売ろうとしていた自民党の方がまだましです。合衆国の州になれば、社会福祉は無くなるでしょうけど、人権は守られます。

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えているんでしょうかね。
中国のご機嫌伺いみたいなことばかりしてどうするんでしょう。
こんなことをしていたら地下資源も簡単に持っていかれるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府にはあきれるばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る