すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

げげ。まじですか。尖閣諸島を差し出すつもりで?
国債を発行するのも日本をつぶすため、と勘ぐりたくなりますか。

外国人参政権は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000072-san-int
日本が対中配慮要請、米軍困惑 「尖閣奪還」演習
産経新聞 2010年12月31日(金)7時56分配信

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-28 10:36:14
  • 0

民主党政権、管総理は何考えているのかわからない。
財源が無いから増税に走ろうとしているが、
貴重な資源が国内にあるならば、有効活用すべき。
国益とは何かをもっと考えろと言いたい。
管総理、民主党政権は、今すぐ消えてもらいたい。
こんな党に期待した国民もバカだった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自党の愚策をさばくこともできない状態なので、
これ以上、厄介事を増やしたくないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当何を考えてるのかわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党を信じた有権者をばかにしています。

選挙のやり直しです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。
何を考えているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に心配、不安になる対応ばかりです。

  • 回答者:キピ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の政府に正気の人がいるんでしょうか?
そんな政府を選んだのは誰なんだろう!!なんて思ってしまいます。
よその国に操られている国としか言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、日本何やってんだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず日本の国益を優先した政治をすべき。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして、民主党にシナから多額の金が流れておるの?

はやく総選挙に持ち込まないとね。

日本のメディアは、民主党を悪く報道しないのは、

岡田イオンの圧力なのか?

  • 回答者:2027 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にバカだと思う。この民主政権は。
情けない、本当に情けない。

そのうち言い出すよ。
「対中関係に配慮し、尖閣放出を決定」
と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党が中国寄りなので竹島と同様に尖閣諸島を奪われても静観のままだと思います。
石破茂防衛相だったら「尖閣奪還」演習にGoサインしてたと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現政権政党は、腰抜けで奴隷根性が染み付いている「サヨク」ですのでしょうがないです。このまま彼らが政権を取り続けていると、日本は蹂躙されるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の反発より、中国のご機嫌を優先・・・
それとも日本国民を右傾化する深遠な謀略?

先日の動画流出事件といい、
現場の自衛隊も気の毒でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本政府は、日本人とは思えないぐらい
反日であるかのような事をしますね。酷いと思います。

  • 回答者:lweefr (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えてるんでしょうね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジですか・・・。
信じられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この政権は、どうにもならないですね。
アホとしか言いようがないですね。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなの信じられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう民主党政権ではダメです。
早く政権から引き摺り下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月までは民主を止める手立てがありません。
国士が現れる?むりですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政権ミンスの考えることはわけがわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジで日本を潰す気らしいです。本気みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は終わってます。
ヤバすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府は何考えているんでしょうか
信じられないです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに、日本を潰そうとしているとしか思えないことばかり
しますよね・・・
なんでこうなっちゃったんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党のことだからそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党のことだからそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり頭がおかしいです。
許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る