すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

超能力で現実的にありそうなのは何?

  • 質問者:ゆうぼん
  • 質問日時:2011-01-28 20:30:08
  • 0

予知能力
念力
テレパシー
などは本当にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予知能力ならありそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が磁石になっていて鉄が体にくっついてしまうSPEC
ありそう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、予知能力かな?????

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレパシーですね。ありそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高度な洞察に元ずく「予知能力」はありそうです。
極めれば「超能力」である気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釘やスプーンなどを曲げたりする
念力はありそうな気がしますね

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力とテレパシー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予知能力はありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予知能力です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予知能力はありそうな気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

念動力あると思いますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力ならありそうですね^^
むしろあるのではないか???

  • 回答者:Madam X (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を触れずに物を動かす。

  • 回答者:dcmk (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力。。。。。、、

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予知夢ですかねぇ^^
現に友達予知夢見たらしいシィ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力はありそうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間移動か予知能力だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間移動でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間移動でーーーーす

  • 回答者:ちさ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力です。
ありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのないと思います。

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間移動だと思います(笑)

  • 回答者:ルキア様 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る