すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天から何らかの能力が得られるとしたら、何の能力が欲しいですか?

  • 質問者:ゆゆ
  • 質問日時:2009-05-12 21:14:15
  • 0

能力というのか分かりませんが、もらえるなら「広い心」がほしいです。
わたしは広い心で人に接しようと思ってもなかなか難しくて(´Д`ι)

特別な能力はいらないので、とにかく「広い心」がほしいです。
みんなに愛されるような人になりたいです(´・ω・`)

  • 回答者:MOMO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

予知能力ですね。
自分に降りかかる危険を予知します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「予知能力」です。
それを利用します。

  • 回答者:耳子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

透けて見える能力です。えろいですが、女性の中身を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力です 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力ですね。

結局はそれを利用して一儲けしたいと考えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

空を飛びたいです
イメージ的には武空術ですね

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間関係にいつも悩まされていますので
「人間関係を円滑にする能力」
なんてあったら欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩こりや腰痛・口内炎・頭痛など最近体調不良が多いので
体調をコントロールできる力がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き嫌いが激しいので、誰でも平等に接する事ができる能力が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレポーテーション。

ひとまず、満員電車から逃れたい。
旅行にもいいかもしれないし。

  • 回答者:毎日ぎゅうぎゅう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空を飛べる能力です。
遅刻しそうでも空飛んで間に合いそう!!

  • 回答者:スズカ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年後の株価を検索する能力及び自分の最後の日を知れる能力です。株出稼ぎ、最後の日には、葬式代のみ残して、使い切る。子供が、遺産で揉めないのがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムトラベル!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人の考えている事がわかる。でもそれが判ったら・・・悩み増えそう・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人の裏切りや愛想笑いを見分けられる、判断できる能力です。

  • 回答者:toku (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな病気でも治せる能力。

  今、切実に欲しい能力です!

  • 回答者:まさ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつ、いかなる時も、常に心が平安で、前向きでいられる心力。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界中の言葉が理解・会話出来る能力です。

世界中は欲張りですかね。
英語、スペイン語、中国語、韓国語、フランス語 でいいです。

  • 回答者:Ayalous (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノをやっていますがちっとも上達しない私、なのでほしい能力は
「どんな難曲でも鮮やかに弾きこなす能力」!
できれば初見でもさらさらと弾けたら最高ですね。
そして耳コピもバッチリだったりしたら言うことなし
って望みすぎですね、明らかに~。

  • 回答者:ぴあぴあの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰とでも仲良くなれる力。

私はめちゃくちゃ人見知りしてしまいます。
なので仕事にも支障が出てしまい、今は完全に無職です。
専業主婦と言え普通で、どこにでも居ますが、私は本当は働きたいし、誰とでも仲良く話せてしまうような人間になりたいです。

この投稿を読んだと時、まず初めに空を飛べる翼がほしいと思いましたし、次に浮かんだのは魚のエラでした。
自由に泳ぎたいと…。

でも結局コミュニケーション能力。

  • 回答者:ブルーベリー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気、怪我等を治せる能力が欲しいです。

  • 回答者:これは匿名で (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「過去・未来を自由に行き来できる能力」です。

  • 回答者:匿殿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来を知る能力です。

未来が分かるなら、さっそく全財産投資します。

この回答の満足度
  

ギャンブルに勝てる能力です。
パチンコでも、競馬でもイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想力がほしいです
何をしても予想が人より優れているような

現実的には 音痴なので
歌う時の音感とリズム感がほしいです

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力が欲しいです。
個人的には10分先が見えるだけで十分です。

  • 回答者:ホッハイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間移動です。
ドラゴンボールの孫悟空が使っていて便利だと思いました。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気を治せる能力がほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記憶力です。でも魔法が使えるのでその能力が1番ほしいです(でも実在しそうにないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超能力(物を動かせるもの)がほしいです。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無限の財力と無限の健康を手に入れられる魔法のランプの能力。

  • 回答者:Soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の心を自由に動かせる能力が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力がほしいです。

株や、為替や、競馬などなど、ことごとく当てて、お金儲けしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじを当てる能力!!

  • 回答者:金欠 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い小説を書ける能力!!

この回答の満足度
  

この答えは ズバリ 予知能力 もしくは 忘却力 が 私の 欲っする能力 です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せが降ってくるステキな能力がほしいですね。
出会うたびにあちらこちらから幸せがぽろぽろ…、
まわりも笑顔になれます。おもしろい人になればいいのかな^^

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力です。 お金儲けしたいなぁ。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

透明人間になれる能力。
便利だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金儲けが簡単に出来る能力が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

的確な判断の出来る能力ですね。
自分でもそれでいいのかな~?って後で思う事があったりしますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校時代から、もう一度やり直せる能力がほしいです。
もうちょっと勉強したいと思います。

  • 回答者:かんち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来を予知する能力が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物を爆弾に変えられる能力。

  • 回答者:吉良 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知(未来)能力が欲しいです。

これなら、馬券も全て大当たりで、大金持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

非現実的なのでよければ自由に空を飛びたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力が欲しいです。
予知能力を使って金儲けして、悠々自適に暮らします。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

傍に寄ると、相手がとても幸せな気分になれるオーラを放てる 能力☆

  • 回答者:クローバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでも器用にこなせる能力がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時を自由に行き来できる能力

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらゆる病気を治す能力です。

とりあえず息子のアトピーと喘息、夫の胃炎と腰痛を治します。
能力がきちんとあることを確認したら(息子や夫だと経過が見やすいですので…。実験に使ってごめん!)、長年病で苦しんでいる親戚を治してあげたいです。

  • 回答者:医学が無力なこともある (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手先の器用さです。スケッチ、手芸、習字、楽器などなど、不器用で何一つ物になりませんでした。

  • 回答者:下手の横好き (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分や人の身体を治癒する能力が欲しいです。

  • 回答者:ヒーリング (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

解脱する。
仏陀になる。
人間以上になる。
上がだめなら普通に大金を稼げる能力でしょうか。

  • 回答者:光です (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超能力が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来を見通せる力が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力です。

競馬で儲けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の心が読めたらいいですね。

何をするのも効率的にできていいですよね。無駄なことをはぶけます。

  • 回答者:孔明 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先のことが分かる能力が欲しいです。

  • 回答者:えい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

透明人間になれる能力が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰えるとしたら、「予知能力」ですね。
あれば、株やFXで勝てると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな技も知識も瞬時に会得してしまう才能が欲しい!

・・・うーん、本当に欲しい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲を自在に操れる能力!食べ過ぎや空腹が簡単に防げそう。。。

  • 回答者:ピカ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の心が読める能力です。

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力です。これでデイトレは100%勝ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲に乗りたいです。

悟空かっ!

  • 回答者:きんとうーん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちになれる能力です。
貧乏なので、お金持ちになれる能力がほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神になる能力がほしいです。。

  • 回答者:gfd (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不老不死が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来のことがわかる予知能力が欲しいです。

  • 回答者:おばんです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間移動の能力です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

空を飛んでみたいです。夢みたいな話ですが^_^;

  • 回答者:はな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムトラベルの能力が欲しいです。

  • 回答者:きぶらく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力です。競馬を初めとするギャンブルで的中しまくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知識の泉みたいな幅広い知識を駆使したいですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間をもどせる能力がほしいです。ってだめですかね?

現実的なことであれば・・頭をもっと賢くしてほしいです。
おばかさんなので・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る