すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビ学園をされている方、
このゲーム他のポイントサイトのゲームに比べてやたら重くないですか。
切り替え時間の駆け込みプレイだと、重すぎて結局時間間に合わなかったというのが多く…。
今日も3分前の駆け込みで、5分もかかる始末。
しかも、設定を変えてもすぐまた全員表示に戻るし…。
ホント、ほとんど何のポイントにもならないゲームなのにこの重さ、何とかして欲しいです。
皆さんはいかがですか?
接続環境(私はADSL40M)とどれくらい時間かかっているか、などの状況教えて下さい。

===補足===
質問にちゃんと答えていただけていない方がほとんどです;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 15:10:59
  • 0

並び替え:

遅いときは、ちょっとイライラします。
早いときは、早いんですがね。
光です。

===補足===
ゲームにかかる時間は、2~3分くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くはないですが、つまらないゲームです。 よく分からないゲームです。
光で、16.86Mbpsです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくさくできないことにストレスを感じますね。

何とかしてほしいです。。。

  • 回答者:Sooka? (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ADSLで10Mです。 回線速度は6Mくらいです。
ものすご~く遅いです。 でもそれはまだIE6を使ってるせいだと思ってました。

===補足===
設定表示を自分だけにして、1回閉じて最訪問してみると早くなりました。
他の生徒の画像が出てる分負担があったのでしょうか?
2分くらいで終わりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その設定、しょっちゅう全員に戻ってしまいますので面倒です。
都度直してますが…。

めちゃくちゃ重たいし、意味がわからないゲームだ。
利用する側のことをもっと考えるべき。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

接続環境ADSL 12Mで、ゲーム開始から終了まで約5分かかりました。
他のサイトのゲームにくらべて、あのゲームだけは何故か重いですね。
すぐに画面表示されず、クリックしてもすぐにサイコロが出ないし、マスが出るのも移動するのも遅いし、見ててイライラします。
サイト側も、早くスムーズにできるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに重いですし、時間帯にもよりますけど、遅くても1分ぐらいで読み込めてると思います。
回線は光で速度は20Mぐらいです。

  • 回答者:みみみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る