すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバぴぐで、通報したい人が
いるんですけど・・・
でも、相手のIDを知らないんで・・・
通報が出来ません・・・
相手のIDは、どうやったら、わかりますか?

並び替え:

ブログにも書いてあるしその人にピグ友申し込みして承認待ちを見てその人の名前の下にIDが書いてあります
こんなので良かったですか?

この回答の満足度
  

ブログのURLの最後の方にあります

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログの最後の方にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログを開いて最後のほうに書いてあります

この回答の満足度
  

通報を口にする奴に限ってトラブルの原因が本人にあるんだよね。
もし、オタクに原因があるトラブルで通報したら処分されるのは君だけだ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログを見る!!そしたらIDがついている!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログの最初の方を見るとIDが分かります
ですが、通報してもあまり動いてくれませんよ・・・

===補足===
ブログのURLの最後の所でした
失礼しました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報する人のブログのタブを,開きます。
その後,表示画面(ピグ)の下にピグの部屋ってあります。
それをクリックしたらいいと思います。
そして・・・・・・IDがでますこのようなURL
↓↓↓
http//pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=●●●(●=ID)
のようです。
少しでも参考にして下さい。
では⋱( ◕ ω ◕ )ノシ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のブログのURLの「http://ameblo.jp/」のあとがIDです。

  • 回答者:くま (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る