すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、通報したい人がいるのですが、IDがわからなくて通報できません!!
どうやってIDを調べるのですか??

  • 質問者:bisuco
  • 質問日時:2011-01-31 20:38:58
  • 0

並び替え:

http://ameblo.jp/16170337/entry-10543004918.html
ここに詳しく書いてあります♪

  • 回答者:aya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のブログに記載されています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログに言ったときのURLです。
ただ通報するといろいろされて本人が大変なことになったりするのでよく考えてからにしてください。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログに行ってみてみればよいと思います

  • 回答者:おい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報をしたがる人に限ってそのトラブルの原因がその本人にあったりするんだよね。
場合によっては通報した本人が処罰されるがそれでも大丈夫か?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その人のプログに行って、URLをみます。
http://ameblo.jp/○○○○○○○○/

○○のところがIDです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のブログを開きそのURLの

http://ameblo.jp/のあとのやつがIDです

  • 回答者:シャアゲル (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る