すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問ですっ!
好きな男性のタイプはなんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 23:44:40
  • 0

並び替え:

うそをつかない人、ケチじゃなくて

よく働いてくれる人です。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目も中身も男らしい人です。
肉体はマッチョで鍛えてる感じ。
イメージで言えばターザンみたいな人が理想です。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実でやさしくて頼れる人。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男らしく、女性に媚を売らないワイルドな人。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり顔もかっこいいほうが
いいですが・・・
でもやっぱり一番は優しい人ですかね。

あと話しやすい人^^

この回答の満足度
  

大人で包容力があって、現世面に自分よりしっかりしてて庇ってくれるタイプ。しつこいくらい愛情表現をするタイプ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちばんは一途です。
自分をもっていて俺についてこいな人だいすきです。笑
あとがんばり屋さんな人を応援してあげたくなります
そんな人に愛されたら優しくなくてもさみしくてもついていきます

ちゃらい・頼りない・浮気性がきらい

  • 回答者:rara (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正義感と芯がある人!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしくて、力持ちで頼りになる人。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オモシロイ&優しい人

この回答の満足度
  

優しくて
面白くて
スポーツができて
頼りになるけどMな人です!!

  • 回答者:AKBファン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心が広くて豪快で、細かい事にこだわらない人ですね。
笑顔が素敵なら完璧です。

  • 回答者:おりえ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくて、ちょっとSが入ってる頼りがいのある人。

  • 回答者:rino. (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くわしくゆってもいいですか?^^
私の理想はものすごくわがままなんですが
顔はかわいい系で、性格はいじわるだけど本当は優しくて、おもしろくて、
チャラくなくて、運動ができて、一緒に居て楽しい人です!

  • 回答者:さくら吹雪 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは

私の男性のタイプは、人に勇気をくれる。そんな人でいいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カッコ良くて、清潔で優しい人です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくて
経済力がある人です!

  • 回答者:スマイル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力のある人です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくって経済力のある人です。

  • 回答者:お金は大事だよ♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話していて楽しい人。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱く語れるような趣味を持っている人。
それが何であれ、興味深く聞いていたい。

無関心、無感動な人は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力のある人がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
やさしい(`・ω・´)かなw

  • 回答者:瑠汰 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男らしい人。
肉食系ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツも勉強もそこそこできて、優しい人がいいですw
でも、顔が好みじゃなかったら嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高くがっちりしている人。

嘘をつかない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい人。

あと、一生懸命頑張ってる人。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこスポーツが出来て、シュミをいくつか持ってて、物知りで、
私よりとにかく何でも出来る人がタイプ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくてリードしてくれる人がタイプですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて面白いひとです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奉仕的に尽くしてくれる人ですね
追い掛けてくれる人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目で情が深い人がいいです。
動物が好きでお年寄りや親にやさしい青年が好きです。

  • 回答者:どうぶつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力のある人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼りになる人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて頭のいい人です。
見た目もやさしそうでないとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくて
私のことを理解してくれる人がいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私より背が高くて明るくて優しい人。

  • 回答者:luna (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくてしっかりして決断力ある人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリが良くて笑わせてくれる人が好きです!

  • 回答者:yura (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力のある人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にだけでなく人として
やさしい人。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい人

ちょっとうぶっぽい人。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る