すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新垣結衣の好きなタイプを教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-06 21:51:08
  • 0

並び替え:

背の高い男性が好みだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現代的な男性が好きではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさしい人が好きだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三浦春馬君のようなタイプがお似合いかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女はシャイな人だと見受けられますので
優しく包容力のある、年上の大人の男性が
相性ピッタリなんではないですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誠実でひとに優しい包容力を持っている人

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと何でも言うことを聞いてくれそうな人がタイプだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誠実でさわやかな人がタイプかと。

  • 回答者:ててて (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超イケメンで、高収入。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セクシーかつダンディーな男

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背が高くて優しい人です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の考えをしっかり持ってる大人タイプの人です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさしくて動物の大好きな人。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頼りがいのある、やさしい人

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背の高い男性?
隣に並ぶと自分が低く見えるので。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさしくて思いやりのある人

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誠実な男性ですかね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良識ある男性。       

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る