すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

皆さんに質問です。

皆さんは、夏になったら山と海、どちらに行きたいですか?

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-01-30 20:55:16
  • 0

並び替え:

海です。
山はなんとなく考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海です。

おもいっきり泳ぎたいです。

  • 回答者:どれっしん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海ですね。

山は夏でなくてもいい感じですから

この回答の満足度
  

断然海です
半裸のギャルがうようよしてるからです

この回答の満足度
  

海がいいですね、海の匂いが好きです。
静かな所であればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山に行きたいです。

家族でキャンプに行ってバーベキューがしたいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海で泳いだりして楽しみたいですね^^

でも山でキャンプなどもしたい

どちらかといえば海です

この回答の満足度
  

海です。
男なので、水着の女性で目の保養(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海ですねぇ。

夏と言ったら、海でしょ!!

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です!!気持ちいいから

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です!!気持ちいいから

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
ビールを飲んで、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山が好きです。
涼しい避暑地で過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山がいいですね。
思いっきり美味しい空気を吸いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね。

山は夏でなくてもいい感じですから。

  • 回答者:匿洋 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海大好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山がいいです。登るのではなくて車で行って、涼む。海は夏以外に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね。
青い海で思いっきり泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山です。

海は暑いし、日に焼けるので嫌です。
山は登るのはしんどいけど、爽快感があります。

  • 回答者:まま (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
山って言いたいけれど、登るの辛そうだからw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね。
泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく海を見ていないので海に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山がいいですね。頂上に立って爽快感を味わいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。

気分が涼しくなります。

ただ、日陰でね。wwwww

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
若い時は、夏山登山でキャンプを張ったりしていましたが、今は、海のほうが簡単に行けるのでいいですね。
海で、ゆっくりするのも良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
水につかるのが気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山に行きたいです。

山の方が涼しいので、夏向きだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
浮いて波で遊ぶと気持ちがいいです。
山はしんどいので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、海がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山がいいです
涼しくて気持ちいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然海ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
景色が好きですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね!
夏は涼しいとこに行きたくなります!

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ですね。山の方が涼しさを感じられるから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山です。
海は浮かれた馬鹿が多いのでいやです。
最近は登山ブームなので、高尾山にも
馬鹿が増えて荒らしていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山です。
海は浮かれた馬鹿が多いのでいやです。
最近は登山ブームなので、高尾山にも
馬鹿が増えて荒らしていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山です。
海は100mも行けばありますので。

  • 回答者:でも魚嫌い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね。海を見たいです。

  • 回答者:ws (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きなので悩みますが、海にしておきます。
やはり水着に女性との水遊びは楽しいので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山に行きたいです。 キャンプしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときは海でしたが、ある程度の年齢になると
山に行きたいです。何といっても絶景を望めるし、
涼しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山のほうがいいです。
海も良いですが、山のほうが涼しい感じがします。

  • 回答者:高原 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
サーフィンするからです。

  • 回答者:特命 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
グアムのような遠くまで浅い海でのんびりしてたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山が良いですね。

海は、若いお姉さんがいると思うけどくそ暑いので、涼しい山の方が良いです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山に行きたいです。キャンプがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
見てるだけでも心が和みます。
海のない県にいるから余計に憧れる。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね。
海大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば海ですね。
海に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは海に行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海がいいですね。
青くて広い海を見ていたら、自分のちっぽけさがわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対海です!!
解放感が違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きたいです^^
泳いだ方が楽しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年を通して、山ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといったら山です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山です。

海は暑いので・・・

涼しい山へ避暑しに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですかねぇー。海の方が涼しい感じがしますから。
山は虫とかもいそうだし、泳げなくても海がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る