すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よく「タイムマシン」って聞きますけど、今の技術でタイムマシンとゆーのはつくれるんでしょーか?

1:今の技術なら出来る!
2:もう出来てるおwww
3:いやいや出来ない!
4:未来ならいつかわ・・・
5:きっとネコ型ロボットが未来からやってきて・・・
6:その他

あなたはどう思いますか?

並び替え:

3:いやいや出来ない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1です
ロケットで光速で宇宙に行ってUターンして地球に帰ってくれば、地球の時間はけっこー進んでます。(5,60年ほど)

まあ、そんな固いこと言わず5にしましょw

===補足===
タイムマシンならずタイムトンネル(直径1ミリもないブラックホール?みたいなやつ)があります。まあ吸い込まれることは不可能だし(それこそスモールライトww)しかも未来にそのタイムトンネルがなければ吸い込まれて氏ですねww
そもそもそのタイムトンネルは地球上にはありません・・・

まんがサイエンスという本参考。

この回答の満足度
  

4:未来ならいつか


と思っています。

  • 回答者:いせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!

無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!

この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!

やっぱりできないかもしれない。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!

夢が無くてすみません。.

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.いやいや出来ない!
  
これはさすがの近未来でも出来ないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!
です。

時間を自由にコントロールする事は
できないでしょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!

  • 回答者:なんとなく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神様に聞く。神様タイムマシンは作れるのでしょうか?!

  • 回答者:kanta (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!
こればっかりはできないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、
光速近くで移動すると時間が遅くなるので、未来に行くタイムマシンだけなら作れます。
まあちょこっとだけど。

  • 回答者:るん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:いやいや出来ない!
無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る