すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性(30)で異性の友達(学生時代からの)はいるみたいなのですが、自分から女性に関わらない人がいます。第一に仕事、次に睡眠、そしてだいぶ後に恋愛の人でも、異性に恋愛に興味ってあるのでしょうか?

  • 質問者:lolooo
  • 質問日時:2011-02-02 09:14:34
  • 0

並び替え:

それはあると思います。

恋愛には興味見せないだけで

あるはずです。

  • 回答者:きりり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味があっても時間がないと交際できないし。
その男性はきっと草食系なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるでしょうけど、仕事ほど興味はないかもしれません。
プラトニックラブのみでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性はまず一に仕事ですから。
次に睡眠ですね。
女性には興味はあるけれど仕事が忙しく面白いので付き合う余裕がない人もいますね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味はあるけれど、乗り気では無い人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味あると思います。
ただ、普通の人よりもガツガツしていないだけで。
でも惚れた時には人は変わりますからね。
自分はこんな人間じゃなかったんだけど…って思うような行動を取ったりってありますよ。
惚れこんじゃえばそういう人も変わります。
惚れられてもあまり変わらないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、あるでしょう。
そう見えなくてもたいがいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう人は恋愛にあんまり興味を持たない人だと思います。
結婚に関してもする気はないかもわかりませんね。
主人の友達がそんな感じです。
一度聞いたことがありますが
女性にも結婚にも興味がないとはっきり言っていました。
みんながみんなそうではないと思いますが最近は多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く無い訳では無いでしょうが優先順位が下なんでしょうね。
面倒くさいんだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味はあると思います
恋愛は興味あるか否かは、個人差が生じてきますから私が興味あるって言っても、たんなる主観的な考えであって、客観的な点でとらえていませんww

  • 回答者:野本 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲイでなければあると思います

すごくシャイな方か女性に臆病な方とか…

過去に何らかのトラウマがあるとか じゃないですかね

  • 回答者:ソウキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとそれぞれですよ。
まったくない人も中にはいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思いますが、面倒なのだと思います。
私も、それに近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答え、出ちゃってるじゃないですかwww

>だいぶ後に恋愛の人

・・・なら、恋愛には興味がないってことですよ。

  • 回答者:Sooka! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る