すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

風呂のドアのゴムパッキンが黒くなっています。
どうしたら綺麗になりますか。
宣伝のようにかびキラーで綺麗になりますか。

  • 質問者:ばすこ
  • 質問日時:2011-02-02 23:30:15
  • 0

カビキラーできれいになります。
直接触らないように。
換気よく。
よく流してください。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カビキラーで為なら もう一度塗ってもらう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カビキラーで結構落ちますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カビキラーで落ちます。
汚れの酷いところは、カビキラーを吹きかけてからしばらく放置して、それから拭き取るといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗になりますよ。
カビキラーを拭きかけて、その上からペーパータオルで覆って起きます。
暫くしたら、ペーパータオルをはがして、使い古しの歯ブラシでこすって下さい、綺麗になります。
省略したい時はカビキラーを拭きかけて、いきなり使い古しの歯ブラシでこすっても構いませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カビキラーで綺麗になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カビキラーで落ちます。問題は縦の部分なんですね。流れてしまって。ここはティッシュで覆います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カビキラーで結構落ちますよ。
カビキラーをふって、キッチンペーパーでパックをして
時間を置いたらキレイになります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カビキラーで結構きれいになります。泡タイプのものがおススメです。しばらくほっておくときれいになっています。

一回カビが発生すると、きれいにしてもカビの発生が早くなるような気がします。

  • 回答者:まま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コマーシャルのようには綺麗にカビは落ちません。
ゴムパッキンはホームセンターで売っているので、
自分で簡単に新しいのと交換できますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりカビキラーです
もしそれでも汚れが気になるなら その後、いらない歯ブラシとかでゴシゴシです

  • 回答者:まつい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カビキラーをつけてその上からラップしてしばらくおくといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カビキラーはある程度有効ですが、酷くなると宣伝のようには効きません。
早めに処理することをお勧め致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カビキラーで綺麗になりますよ。
ティッシュにしみ込ませて時間をしばらく置くと良いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る