すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

バナナダイエット経験者に質問です。

1.効果はありましたか?
  あった方は期間とどれくらい減ったかも
  教えていただければ嬉しいです。


(効果のあった方)
2.
常温の水 と 書いてありましたが、
どのようにしていましたか??
ミネラルウォーターではなく、水道水をペットボトル等に入れて
1晩置いたものでも大丈夫でしょうか?

3.その水はどれ位の量飲んでいましたか??

  • 質問者:すらんぷ
  • 質問日時:2008-08-18 09:31:03
  • 0

並び替え:

1
ない

  • 回答者:じゃは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なしでした。1日2Lの水をいつも飲んでいます。

  • 回答者:たたんか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めて2週間、すでに1.5キロ減です。
まあスタートがすごいデブなので反応が早かったと思うので気を抜かずいいペースで減らしたいのですが・・。
お水は適当です。
あの暑さだったので、冷たい麦茶がぶ飲みしてたし、昨日今日と寒いくらいの朝はホットコーヒーも飲みました。
水に気をとられてストレス溜まったら逆効果ですよ。

  • 回答者:バナナダイスキ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男ですみません。バナナダイエットって初めて聞きました。私は痩せなので太りたくて、ボディービリダーや格闘技家が体重を増やすためにバナナを摂っているので、真似してます。が筋トレしないので交換なし?ちなみに腸の運動を活発にしてしっかりした便通には、私にはバナナよりもサツマイモが効きます。ちょっと話題と違うようで...もし参考になればと思い。

  • 回答者:やせおとこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知人ですが..効果無しと言ってましたね。

  • 回答者:kako111jp (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在バナナダイエットにトライしている最中です。
まだ初めて1週間ほどですが、1.2キロ減です。

私がやっているのは

朝は バナナとコップ1杯の牛乳。
日中は 水またはお茶(麦茶等のノンカフェインのもの)。

常温とありましたが、あまり気にしていません。
ただ、氷をいれてキンキンに冷やしたものとかは飲んでいません。
コンビニで冷えたのを飲む位でしょうか...。

水は、1晩おいたものでも、沸騰させたのを冷ましたものでも
いいとは思います。

量は、私は1日1リットル以上は飲んでます。
午前で500mlを1本、午後で500mlを1本、でこれでも足りないときはさらにコンビニで買い足してます。

炭水化物の取りすぎとタンパク質や食物繊維の不足には気をつけて、昼や夕食の食事を選択しています。
が、量は減らしてませんし、おやつにチョコやお煎餅もちょっと食べます。

とりあえず1か月は続けてみようと思っています。

  • 回答者:うにマロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
1週間で1.2kgってすごいですね!
そんなに温度にこだわらなくてもいいんですね。
私もやってみようと思って、
今日バナナを買ってきました(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る