すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイル 最近貯まりが悪いと思ってるんですが、
同じように感じてらっしゃる方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:なつこ
  • 質問日時:2008-08-18 09:36:50
  • 0

ランダルマイルを探すのに苦労する割には
1ポイントしか当たらなかったりと
苦労が報われない感じにへこたれそうになります。

腹が立つので引っ越し見積もりしまくってます(笑)

  • 回答者:らいふ派 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそう思います。
ランダムマイルも1ポイントが多いですし、
アンケートもすぐに締め切られるし・・・
でも毎日コツコツ貯めてます。

  • 回答者:nanako (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まらないですね。
ここのような貯まるサイトから比べると嫌になります^^

  • 回答者:ウイン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から貯まりにくいと思ってました。
ライフマイルに比べると全然ですね。
それでもコツコツ地道に頑張ってます。

  • 回答者:オーちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の頃より随分悪くなったようですね。どこのサイトも状況は同じようで、不景気や会員数の増加とともに交換率も落ちています。ポイントは待っているだけではだめで、アンケートの題を提供したり、積極的に行動していかないと駄目ですね。私はECナビが一番稼げているかな?

  • 回答者:観太郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期はメールが2日に一回くらいしか来なかったときもあったのでそれに比べるとけっこうランダムマイルはたまると思います。
でも、なんとなくですがランダムマイルが1ポイントが多くなった気がします。

  • 回答者:ままぼん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのポイントサイトでもそうですが、初期の頃は気前が良くて、時が経つにつれて渋くなりますね。

会員数が増加するとポイントは押さえなければ成り立たないのでしょうね。

  • 回答者:kazz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わらないと思います。
メールも結構来てますよ。

アンケート数が少なくて直ぐに締め切られるのはガッカリしますが。。。
地道にコツコツ頑張りましょう!



関係ありませんが、「ため蔵さん」はいらないです(..;)

  • 回答者:まいるデ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブログ民、オリコンの書き込みで
かなり貯まると思います。これをするかしないかは
とても大きいですよ。ブログ民は只の日記でかまいません。

  • 回答者:M (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットマイルですね。

私は以前と変わらずか、もしくはクジが増えた分
少しはましかな・・と思っています。

でも登録してから3年位なので、それより以前はもっとマイルが
貯めやすい状態だったかも分かりませんね。

どこのサイトもポイント付与が少なくなっています。
こつこつ頑張りましょう。

  • 回答者:希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランダムマイルが毎回1~2マイルしか出ないので確かにそんな気もしますね。
アンケートの数も少ないし・・・
でもまあ最近に限ったことではないような気がします。
マイルの期限もないし、コツコツコツコツ貯めるにはいいサイトですよ。

  • 回答者:きゃぶ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットに関しては、そう思います。

以前は時たま当たっていたのに
最近は、まったく当たっていません。

  • 回答者:ひろこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る