すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

交通電子マネーが統一されたら
どれをメインにしますか?
居住地域もお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-02-05 08:28:55
  • 0

並び替え:

suicaをメインにしますね。

自分の住んでいる地域はsuicaでほとんどのものが買えます。コンビにやレストラン、スーパーなんかにも使えるので便利ですね。

東京都

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ICOCAです。
JRがメインです。

大阪

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pitapaです。
地下鉄乗りますし。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードでチャージしてポイントが付与され、さらに電子マネー利用でもポイントが付くものがいいです。
関西在住ですが、Suicaが一番だと思います。

交通系の電子マネーは乱立状態。
統一されることはまだ先だと思いますので、今はICOCAです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカをメインにします。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Suicaかな。
静岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ICOCAですね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカにします。
神奈川在住

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ


です。東京

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカにします。
東京23区内です。
ビックカメラではSuicaしか使えませんから、と言うのが理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PASUMOですね。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PASMO です。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はPASMOメインです。
マイルがたまるので。

千葉県在住。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PASMO
東京都。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Suicaをメインにします。
居住地域は千葉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Suicaです。 
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Suicaです。 便利なので。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

suicaにします
千葉です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sapica(サピカ)です。
札幌に住んでいますので、JRと共通して使えるカードがいいです。

  • 回答者:Kitacaと2枚持ち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイカですね。
JR沿線に住んでいるので。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pitapa(ピタパ)です。ピタパ取り扱いの鉄道沿線に住んでいるので。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る