すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐバレンタインですねw
友達などに手作りチョコをあげたいんですが、
どういうのがいいですかね?

  • 質問者:yuu☆
  • 質問日時:2011-02-05 12:40:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました‼

並び替え:

生チョコ、トリュフ、ケーキとかですかね

わたしはまだ決まってません(汗
大変だぁああ!!

この回答の満足度
  

トリュフが美味しくて簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコがいいと思います。

自分も作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコケーキがいいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコブラウニーがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートブラウニーが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキーだと初心者の方でも失敗なくつくれますので、おススメですね。
ハート型にしてチョコをコーティングしたらいかがでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフが美味しくて簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいのが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生チョコを作る子が多いと思うので少し変わった物にしてみてはどうですか?
私は去年たこ焼き器を使って丸いプチケーキを作って
チョコペンでデコレーションしたら結構好評でした^^
クッキーもデコレーションで色々変えられて被らないですし
型抜きでハートなど可愛い形に出来るので良いですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、自分の作りたい物or友達に聞いて作るか
    どっちかでいいと思うよ!!

  • 回答者:姫象 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコキャラメルはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルなハートの形のがかわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る