すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたの好みのタイプを教えてください。
こういう人が苦手。こういう人が好き。
これだけははずせないなど。
本気で好きに書いちゃってください。

  • 質問者:このみ
  • 質問日時:2011-02-06 04:13:48
  • 0

並び替え:

好きなタイプ
初対面でしゃべるとおとなしい
身長が低い

苦手なタイプ
大声でしゃべる
男ぽい

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくて引っ張っていってくれる人が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなタイプは、
優しくて、ちょっとSで、頼りがいのある人!!
運動神経がいい。

嫌いなタイプは
自己中・デブ・不潔な人。
あまり潔癖すぎるのも嫌。
ウジウジ、モジモジしてるのは無理。

  • 回答者:kana. (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手な人
 ・自己中 パット見無理な人
  性格悪い人など
好きなタイプ
 ・かっこいい おもしろい
  やさしいなど

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動神経抜群!!!
優しい^^
男らしいww    人が好きですw

いじいじしてる人はニガテですね。。。

  • 回答者:ナタデココ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなタイプ
・引き締まった肉体
・肌がきれい
・男らしい
・精神的に強く、優しい
・おしゃれ

嫌いなタイプ
・不潔っぽい
・オドオドしてる
・いつも同じ服
・デブ
・キャラクターものを身につけてる
・チャライ人

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き・・・私に合わせてくれる人
嫌い・・・強引、無神経な人

外せない・・・体臭のない もしくはキツクナイ人

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

強い人が好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

包容力がある人が好き。
自己中は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくて引っ張っていってくれる人が好きですね^^
自分勝手で他人の前だと横柄な態度を取る人は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は化粧の濃い人w「嫌な人」後はぶりっこw良いのは、かわいい^^w後は話しやすい人、それぐらいなあ~~w

  • 回答者:kokubo (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まめな人で子煩悩でやさしい人が良いです。
自分勝手な人はだめです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは清楚で優しい人
苦手なのは八方美人

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男性ですが、ずうずうしい女性は嫌いです。
積極性があるのはいいですが、きちんとした相手への気配りができる女性がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き 心の受け入れ両度の大きな人.優しい人.思いやりのある人
    よく気がつく人.会話の楽しい知識のある人.清潔で適度にお洒落な人
    積極的で活動的な人.海外によく行くのが好きな人.経済的に余裕のある人

苦手 神経質な人.受け入れ両度が狭くて批判的に言う人.自己中心な人.
    女性に対して気がつかない人.無口で会話が苦手な人.服がどうでもいい人
    消極的で自信のない人.オタクな人.貧乏な人.不潔な人

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き・・・優しい、セクシー、頭が良い、仕事が出来る

苦手・・・煙草を吸う人、不潔、なよなよしている、おしゃべり

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

包容力がありセクシーだと思う男性がタイプです。
ギャンブル好きは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き→かっこいい、賢い、冷静
苦手→熱血、要領悪い、うるさい

  • 回答者:くま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは、優しい人、一生懸命に頑張ってる人、上品な人。

嫌いなのは、常識が無い人、不潔な人、自己中な人。

14歳

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き♡→落ち着いてる、大人、頭いい、ピアノ弾ける

きらい→うるさい、ちょっかい多いやつ

こんな感じだぁ♡

  • 回答者:AKB (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなタイプ 髪がさらさら 料理が上手 誰にでも優しい

苦手なタイプ いちいちうるさい人 テンションが常に高い人
料理が下手

  • 回答者:V2 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな好み
やさしいけど、おもしろくて、少しおっちょこちょいな人。
苦手な人
ワイワイ系、ガツガツ系いわゆる、体育会系ですね。

この回答の満足度
  

すき。 やさしい。全体に。
嫌い。 自分の利益で動く人。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手
いきなりテンションが低くなる
好き
いつも笑顔で料理上手
外せないのは
髪がさらさら 童顔

です

この回答の満足度
  

明るい人が好きです。
逆に暗い人は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔で楽しそうにやっている人が好きですね。
近くのコンビニの店員さんが当てはまります。
美人ではないのですが、見ていると気持ちいいですね。

反応が乏しい人が苦手です。
何を考えているのだか解んない人ですね。
恐ろしくなります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて、気が付く子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背が高くてガッチリ体系・八重歯・左利きのどれか1つでもあればいい!
性格が多少悪くても許せるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うので外せないのは、誠実さと、身長です!

  • 回答者:wcdda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好み・・・明朗闊達で、思いやりがあり、笑顔の素敵な人。
苦手・・・本人いないところで悪口を言いふらす人。

  • 回答者:希望  (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を持ってる人がタイプです。
苦手なのは軽い人。
とにかく優しい人が良いです♪

  • 回答者:★ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き→優しくて頭がよくてセンスがよくオシャレでかっこいい。精神的にも強い人。おおらかな人。
苦手→せっかち短期 人の話を聞かない 頭がよくない 暴力的 見た目が怖いくどい 不潔 ちゃらい 大人デビュー 冷酷な人

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり頭のいい人は苦手かも。
 「バカだなぁ」てものを教えてくれる人はステキだけど、
 私も「もぅバカぁ」て何か教えたいですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る