すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

TPPは亡国なのですか。
http://www.youtube.com/watch?v=9kxPp2KmBkY&feature=player_embedded

  • 質問者:g
  • 質問日時:2011-02-06 12:39:20
  • 0

くだらない動画、ではないですね、ここでいろいろ工作とか言っている人がいますが、
工作大歓迎でしょう。
たとえ、工作であっても、関心があってこういった動画をリンクしてもらえるのは大歓迎です。
近所でこういった無料のシンポがあれば行くようにしています。
以前民主の討論会、行ったけど、ひどかった、、、。
本題に入りますが、
「民主のやることに亡国以外の政策はない」
これを覆す資料を見たことがないです。
極左、市民運動家(汗)が政権を取るなんて、昭和生まれには理解出来ないです。

  • 回答者:msn (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのように思っています。民主党が積極的にしていることはロクなことが無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TPPは亡国の政策だと思えますね。

  • 回答者:eweded (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
日本国内の食料自給率を下げた場合、将来それでやっていけるのか?
他国に食糧を依存するようになれば、危機的状況になるだろう。
他国で戦争が始まれば、日本国民は飢え死になる。
そのことくらい、判りそうなもの。
民主党は信用できない!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下らない変な動画を見せるな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういうことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味亡国につながるかも知れないと思います。
ただ、長期的に考えれば、対応していかざるを得ない問題とも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でしょうね、食料自給率の事は何も考えていませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
民主政権のやることは他国を利するものばかりのようですね。
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/01/tpp_5.html

  • 回答者:政権交代希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る