すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

コーラを使ったおススメのレシピ教えてください。

  • 質問者:ゴリラ
  • 質問日時:2011-02-06 16:46:19
  • 0

並び替え:

コーラというと、コークハイくらいしか思いつきません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました

コーラのなかにオレンジゼリーをいれてたべると
おいしいとききました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空揚げがおいしいですよ。
漬け汁の中に入れるだけでいいですので簡単にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10本くらいはいったパックの手羽先を買ってきて 鍋に入れて コーラを1缶入れて汁がなくなるまで弱火で煮ればおいしい手羽先の出来上がり。
マジでうまいので作ってみて。
かんたんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラで豚肉をつけてから、しょうが焼きを作るとやわらかくできますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペアリブコーラ煮
http://cookpad.com/recipe/526655

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作り方までのせていただいて本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る