すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「アメーバピグ公式グルっぽ」はハッキングされて掲示板が全部消されてしまったのですか?

どうして掲示板やタイトル画像がないのですか?

メンバーもかなり少ないと思います。

http://group.ameba.jp/group/7z39GrKptjCa/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 18:54:20
  • 0

並び替え:

まだできたばかりなので発展途上なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

おそらくですがこのグルっぽは1月31日作成ということでまだできたばかりなので
掲示板もなくメンバーも少ないのだと思われますよ
そのうちスタッフブログにも大々的に告知されるでしょう

この回答の満足度
  

おそらくですがこのグルっぽは1月31日作成ということでまだできたばかりなので
掲示板もなくメンバーも少ないのだと思われますよ
そのうちスタッフブログにも大々的に告知されるでしょう

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る