質問

終了

http://group.ameba.jp/group/Vp-ehinUZ2xd/このグルっぽを作成した銀颶という人ですが、未成年の子にワイセツ行為していますが、許されるのでしょうか。挙げ句のはてに、アドレス、電話番号教えては、女の子の部分を写メで送らせている人です。どこのサイトでもつまはじきで、暴言吐くので嫌われ者です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-01-13 00:02:11
  • 0

アメーバに通報されてアクセス禁止されると思います。
あなたも被害者なら早く通報した方が良いですよ。

  • 回答者:ぐーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたm(_ _)m通報しましたが、なんの対応もしてくれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る