すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

どんな時が幸せですか!?理由もできればそえてください!

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-02-06 19:50:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

寝てる時が多かったです 理由もありがとうございます

並び替え:

寝ている時です。
辛いこととか悩んでることとか忘れられます。
ほんとに幸せな時間です♥

  • 回答者:みぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているときがいちばん幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠っている時ですね。
起きている間は辛いことばかりです。眠っている時は忘れられます。

  • 回答者:きの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一度単身赴任先から帰宅し、家族揃って細君の手料理を食べている時

単身赴任先では、一人で夜遅くコンビニの弁当を買って帰り食事することが
多く、特に、この時期は寒々とした暗い部屋に入って、ひとりでの食事は
寂しいものが有りますが、暖かいリビングで家族の笑顔を、味噌汁の湯気
越しに見ながらの食事は、心までほっこりと満たされますよ・・・・・

この回答の満足度
  

寝るときかな。
ふとんに入りながら、音楽を聞いてる時が
幸せに感じます。

  • 回答者:. (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族みんなで楽しくしている時ですね。
本当に、幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものたべてるときです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んでる時です。
楽しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡ですが、
家族で食事しながらくだらない話をしている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡ですが、
家族で食事しながらくだらない話をしている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを食べてるときです。
焼肉・スイーツなど好きなものを食べるときは幸せ♡です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、遊んでいるときです。
何も考えずにリラックスできるので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でどこかに出かけて、出先で奥さんの手作り弁当を広げてみんなで食べている時

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那が私の手料理を食べている時と横で寝てる時です。
無防備な姿が可愛い♪

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那が仕事で家に帰るの遅くなるって言った時!
晩御飯作らなくていいし~さぁ~一人で何しようって嬉しくなりますww

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ている時。
2度寝。
遊んでいる時

  • 回答者:こーひー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいもの食べてるとき。

予定が入ってないとき。

悩みがないとき。

幸せです。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団に入ってゴロゴロしてる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かいお風呂に入ってる時が幸せ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいとんこつラーメンの店と出会えた時、幸せを感じます。
最近、おいしい店を見つけました。まだ、世間的に知られていなく、行列もできません。でも、メチャクチャおいしいです。雑誌に紹介されている「行列のできる店」なんか目じゃありません。できるならば、今のまま、ひっそりとおいしいラーメンを出す店であってほしいです。
この店を見つけた時、本当に幸せを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お布団に入った時。
今日1日無事に過ごせてしあわせ~って思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい物を食べている時ですね
美味しい物は好きですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が終わり、会社を出るときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているときがいちばん幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているときがいちばん幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているときがいちばん幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているときがいちばん幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂につかっているときです。
一日の終わりにゆっくりとお風呂につかって
あ~今日も一日終わった~
ってホッとする感じが幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の寝顔を見るたびに、幸せを感じます。
「こんなにたくさんの幸せをありがとう」って。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを食べているときです。
食いしん坊です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みに行ったときです。
純粋に楽しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でボケーとのんびりしてるとき。
誰にも邪魔されない時間が幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人と話してる時です。
 嬉しいし、すごく幸せです!

友達としゃべったり遊んだりして爆笑してる時も
幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を終えて温かい部屋でゆっくりビール飲んでる時です。
もう気を使うこともないし、どんなにだらしない格好しててもへっちゃら、一番至福のひと時です。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

御飯を食べているときと寝ているときですね。

特に寝ているときは、不安や心配感など忘れて眠っていますので、何の悩みもなく幸せです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族が元気でいるときですね。
会話も弾みますし
たのいしいですね。

  • 回答者:希望  (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂に入ってる時です。
癒されるので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んでいる時です。
お酒を飲めば明るい気持ちになれますし、
一日の疲れが一気に吹き飛びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

板チョコをかじる時です。
仕事が終わったときにと決めてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーしているとき
普通に楽しい

この回答の満足度
  

お寿司を食べている時・・・大好物なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬と出かけたり、散歩したり、・・愛犬と遊んだりすることです!!!!
癒されますよ!!

この回答の満足度
  

大好きなスウィーツを食べている時です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばんご飯食べてるときです。
ほっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人と一緒にいるときとおもいます

  • 回答者:あいうえおなかへった (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上がりにちょっと渋いコーヒーと美味しいチョコレートを食べている時。
ホッとして幸せを感じます。
今日も無事1日終ったぞぉ~と思います。
そしてへこんで帰って来た時にはコーヒーとチョコレートで明日は頑張るぞぉ~と言う気になるので、ちょっpり幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー観戦をしているときですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る