すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダ面白いけどエラーばっかで閉鎖しないん?

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-02-07 07:10:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

あんがちょ❤

たぶん大丈夫でしょう…。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

閉鎖はしないと思います。
エラーは何とかしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないでほしいです。楽しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
好きなサイトなので、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖は困ります。
ポイントがほしいんで。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんだけエラーが出て直さないとすると、いつ閉鎖してもおかしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー嫌ですね。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー嫌ですね。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その内閉鎖になるかも知れないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりでイライラしますね。

いつ閉鎖しても大丈夫なように、こまめにポイント交換しています。

  • 回答者:対策 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラで血圧が上がっちゃいます

ソーダ、良いのにね・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ面白い、と言って頂けるだけ続けられるとSooda!のマスコット:ハナチャンは思っていると思います。
けど、閉鎖となると不景気ですのでなんとも微妙だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラします。
早く直してほしいですね。
じゃないとユーザーが減って閉鎖になるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当初はピグに金を流すべく不安定でもがんばってましたが
知識をためるなら大手サイト付属サイトがあるし
ポイントもぜんぜん貯まらなくて非効率
もう終わってる

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーを放置しているので、閉鎖もしないと思います。

  • 回答者:なな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖するか否かは分かりませんが、保険として、こまめにポイントをアメGに変えるしかないですね

  • 回答者:野本 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。
無駄にしたくないからさっそくポイント換えよーっと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーザに聞いても答えは出ませんて。
いつ何が起きるかわかりまへん。稼いだポイントはマメにカネに換えときまひょ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんながなるべく
広告をクリックしてれば
大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー増強するカネがどこにあるんだよw
このサイト、とてもドル箱には見えねえwww
繋がりにくいうちが花なんじゃねえの?

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー放置だから閉鎖も放置だと思います。

  • 回答者:とんとんまい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーはするけど閉鎖はないでしょう。
でも、いいかげんに改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにここ最近また多くなっている感じですが、
以前からエラーはよく出たいたので、閉鎖までにはならないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事業譲渡とかあったし、閉鎖はありうるよ。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね!
これは直していただかないと・・・

あとログインするときもだいぶ時間かかりますよね?

あれもぶっちゃけうっとうしいです(^皿^)

  • 回答者:大根 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善しないと利用者が去って行きますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖はないと思いますよ。
ずっと前からこうだから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーは多いけど
閉鎖はしないでほしいです。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーがひどすぎますね。続いているので閉鎖は多分大丈夫だとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖されたら困る~~!アメG欲しいもん!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日エラー激しいですね。
たぶん閉鎖はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーは多いけど閉鎖はしないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーは多いですが、そんなこんなで続いていますから、
まだ閉鎖しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー多いので一端封鎖してチャンと直してほしいです

===補足===
封鎖じゃなくて閉鎖でした・・・

  • 回答者:V2 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、エラー多いですね。


でも閉鎖したら楽しみがなくなる…

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からエラーは多いけど、閉鎖はしないと思うよ。
今日もエラーは多いと思うけど楽しめる範囲でたのしもう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく困ったもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る