すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

mixiやTwitterをやっていない人って時代遅れですか?
退会したとかではなくやったことないものとします。

  • 質問者:ときき
  • 質問日時:2011-02-08 00:58:12
  • 0

そうではないと思います。

twitterやってますが、

ツイッターなんか、ちょっとしたブログみたいなものです。

ブログをやっているか、いないかで時代遅れだとは思いません。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まともな人間です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事ないですよ。あんなんやらないならやらないでいいんです。
むしろそう考えてあわてて今から始める方が時代遅れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れではないです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうではないと思います。

twitterやってますが、

ツイッターなんか、ちょっとしたブログみたいなものです。

ブログをやっているか、いないかで時代遅れだとは思いません。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時代遅れではないと思います。

必要なければ、やらなくてもいいのでは。

アメーバピグは最近はじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Twitterは今流行ってるみたいだし、テレビでもよくTwitterという言葉を聞くし
有名人もやってる人が多いようなので
やっていない人は時代遅れかもしれません。
私はどちらもやったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん時代遅れじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ま、時代遅れでしょう。

時代遅れが悪いって訳では決してありません。
オイラも携帯持ってないし。

  • 回答者:化石 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思います。
興味が無い人も沢山います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そーではないと思います。
個人の自由ですしね♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事無いです。
やりたい人はやればいいだけのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時代遅れじゃないですよ。
呟いても,、有名人でないですから
誰も見てくれないので、
していませんね。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時代遅れじゃないと思います。
つぶやくことがないので、してませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時代遅れではないと思います。
あえてやら無い人大勢いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっていないこと自体は時代遅れではありません。

mixiやTwitterを知らないということについては時代遅れかも知れません。

少なくともあなたは時代遅れではありません。

この回答の満足度
  

時代遅れではありません。

自分に必要のないものだったら、わざわざ波に乗る必要もないと思います。
その分の時間で、自分の趣味にあてた方が充実した時間が過ごせると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Twitterはともかくmixiの方は、どちらかというと
やってる方が時代遅れかもしれません。
わたしはどちらもやってません。
どちらかというと匿名至上主義ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に時代遅れというわけではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時代遅れじゃないですよ。
mixiやTwitterって暇つぶし程度で
みんながみんなしてるから自分もやらないと時代に取り残される…ってほどの内容のものじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れじゃないですよ。
私も両方やったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はぁ?Twitter卒業なんて言葉が定着しつつあるのに何言ってんだ?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る