すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にお聞きします。


今までに噛み砕いた物で、一番硬い物は何ですか?

食べ物、食べ物以外でも良いです。

  • 質問者:まもる
  • 質問日時:2011-02-08 06:58:20
  • 0

並び替え:

梅干のたね…ですかね。
間違って噛み砕きましたw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラの瓶の蓋を歯で開けてた
それで蓋が2つに噛み砕いた事があります

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅干の種で歯が欠けました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅干しの種を小学校の時に噛み砕いた記憶があります。

いまはしませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステンレス製のスプーンですね・・・犬歯がおれました。

この回答の満足度
  

なんかすごいかたいせんべいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

瓦せんべいです。

結構固いです。

  • 回答者:香川 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀歯を噛み砕きましたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏の骨です。

おかげさまで奥歯が2本折れました。

明らかなるカルシウム不足です。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間ガムを噛んでいたら
歯の詰め物がとれて
思い切り噛んだんです
とても痛かった~
ほとんど金属だものあれより硬い物ってなかなか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅干しの種でした。
今はもうやっていませんが子供の頃梅の種が好きでよく砕いて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物だとせんべいでものすごく硬かったのがあったような気がします。
噛むというより、折って食べたという表現がぴったりなくらい硬かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る