すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインに好きな先生にチョコをあげようと思っているんですが
その先生は38歳ですが本命をあげたいんです
でも大人が好む甘さとかが分からないんです
だからこの年齢に近い方いらしたら教えて下さい
ちなみに男性でお願いします

私は高校1年の女です←女は当然かww

  • 質問者:先生に片思い女子
  • 質問日時:2011-02-10 20:20:14
  • 0

並び替え:

ビターが、いいと思います。
おいしいですしね。
甘すぎないのが、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビターなチョコがいいと思います。

甘すぎず、かといって苦すぎないちょうど良い味が1番ですね。

それから、手作りがやはりいいと思います。そのほうが想いも伝わると思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコはビターが好きです。
だけど味の好みに年齢はあんまり関係ないと思うよ。
気持ちがこもってたら何でも嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りがうれしいですよ。
これは私の好みですが、生チョコやあまり甘すぎないものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはビターチョコが好きですね。
甘すぎるのは苦手。
最近、キットカットの黒いやつ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に甘いのでいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイスキーボンボンは大人じゃないと無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る