すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬をやるかた
競馬新聞は何を使ってますか
またどのように使ってますか

日刊スポーツを買っています。
専門誌は高いので、買いません。

スポーツ紙の中では一番充実していると考えます。

レースの展開予想をしていますが、なかなか的中しませんね。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。
この頃考えているのが騎手の追っかけ買いです。
北村騎手など大きな単勝配当を出しますね。
しかし、全く不振な時や2着続きなどありますので、
運にもよるところがおおきいです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「日刊競馬」です。
予想配当の1000円前後の馬を狙っています。


http://www.nikkankeiba.co.jp/

  • 回答者:匿郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日刊スポーツです。
自分なりの馬券の買い方は決めていて、あくまで参考程度に見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイスポ 使いやすいので 手も汚れない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般の「スポーツ紙」です
今日の「Vサイン」を参考にして買います

  • 回答者:三お (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般の「スポーツ紙」です
今日の「Vサイン」を参考にして買います

  • 回答者:三お (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る