すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬新聞おすすめは何ですか?
(スポーツ紙、専門紙問いません)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 21:57:36
  • 0

私は日刊競馬を愛読しています。
中に能力指数と言うのがあってそれを参考に狙い馬を探しています。
自分なりのこの指数の馬が来やすいなどのデーター競馬ですね。
結構穴馬を見つけることが出来ます。

http://www1.sphere.ne.jp/nikkeiba/chuo/shokai.htm

このリンクの『スタッフ予想』と言う画像になります。

  • 回答者:エンデバー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

競馬ブックが良いと思う。
サイト(http://www.keibabook.co.jp/

  • 回答者:競馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬エイトか日刊スポーツです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬エイトです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日刊スポーツはおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、競馬エイトに東スポを抱き合わせて検討します。けっこういい線行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は競馬二ホンがお薦めです。

見易いですし、情報量が豊富です。

しかし、スポニチも一緒に買う場合があります。

しかし、最初に、二ホンで競馬をし始めたので見易いだけであって本年度から
専門誌が殆ど450円になった今、スポーツ紙を比べても良いかも知れませんよ^^

  • 回答者:スクリーンヒーロー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「馬」なきあとは(廃刊)、「競馬エイト」だと思います。

  • 回答者:重馬場 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬新聞おすすめは
競馬エイトですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、競馬エイトがいいと思います。
使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポニチです。

前は「馬」だったんですけど廃刊になっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬エイトが好きです、見やすいしこれを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る