すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いま、同じクラスに好きな人がいます。
その子は僕が彼女を好きなことを知っています。
ですがその子といろいろあってなかなか話が出来ません。

バレンタインの近づいたある日同じクラスのドッキリ仕掛け組みの男子二人が僕に、
「TさんにS君が書いた事にして手紙を送りたいんよ。」
と言ってきました。

「紙に、『チョコをもらえる当てが無いので、チョコを下さい Sより』って書いて。」
といわれたので書きました。

けれどあとから僕の好きな子がきて、
「あの手紙置いたのってseiji_n0000(実名ではありません)?」
と聞かれました。

何かと思うと、その手紙はSよりと書いていたところを、自分の名前に書き換えられてその子の机の上に置かれていました。

その同じクラスのドッキリ仕掛け組みの二人は、僕がその子を好きだという事をことを知っていたので、その手紙を書くとき「また何か二人にされるだろうな・・・」
と思っていたのですがまさかそんなことになるとは・・・

で、僕の好きな子は、
「それって本心なん?」
と聞いてきました。

でも僕はなかなか答えれなくて黙っていると、
「本心じゃないとあげれんけん。」
と言われてしまいました。

でも一応メールで
「すいません本心です。

というか貰えれば嬉しいです。」
と打って送信したのですが返事がきません。

でもその子にドッキリ仕掛け組みの二人がついてまたドッキリを仕掛けられないかと不安でたまりません。

こんな時ってどうしたらいいのですか?

===補足===
話が長くなってしまってすいません。

  • 質問者:seiji_n0000
  • 質問日時:2011-02-11 16:40:00
  • 0

並び替え:

どっきりを仕掛ける人、最低ですね。
本気で怒った方がいいですよ。またやられますよ。

メールはして良かったと思います。
相手は返信はなくてもチョコは用意してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手はあまり好感を持っていないですよ
あげなくていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドッキリをやめてほしいならちゃんと「やめて」といえばいいと思います!!

それと、ちゃんとすきな子にあやまった方がいいと思います!!

最初はつらいだろうけど!がんばって勇気をだして

言ってみたらいいんじゃないですか??

end

PS  こんなアドバイスでごめんなさい!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。

〈こんなアドバイスでごめんなさい!!
いえいえコメントしていただけただけでもうれしいです。

もうそこまできたら、気にせず本心を通すべきだと思います。
がんばってください!!

  • 回答者:muku (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。

はい、がんばります!!

まず、好きな子にきちんとあやまりましょう。
あなたが悪いわけじゃないけど、からかわれてるみたいで女子は嫌なんですよ。
なのではっきり「俺もだまされたんだ。まきこんでごめんね」といいましょう。
返信はあまり気にしなくていいと思います。
もしチョコくれたらちゃんとお礼も忘れずにね。

あと、二人組みには注意しなくちゃいけませんね。
「くっつけようとしてくれたのはありがたいけど、俺は自分の力でそうしたいから今後はやめてくれ」ってことを言えるといいですね。
結構迷惑がってたからやめろよー(笑)くらいでわかってくれたらいいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。

〈あなたが悪いわけじゃないけど、からかわれてるみたいで女子は嫌なんですよ。
そうなんですか・・・
知りませんでした・・・

〈なのではっきり「俺もだまされたんだ。まきこんでごめんね」といいましょう。
はい言ってみます。

そういうことをやめてほしいと言ってみたらどーですか?

貴方も一回、好きであることを面と向かって言ってみたらどうですか?
その女の子も案外まってるのかもしれませんよw
頑張ってください(-▽-)ノノ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。

〈貴方も一回、好きであることを面と向かって言ってみたらどうですか?
その女の子も案外まってるのかもしれませんよw
待っててくれたらありがたいのですが…
今度がんばって言ってみようと思います。

「関係がこじれちゃうからドッキリはやめて」って言うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。

〈「関係がこじれちゃうからドッキリはやめて」って言うのがいいと思います。
参考にさせていただきます。

ドッキリは無視して
付き合ってくださいといってください。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。

〈ドッキリは無視して 付き合ってくださいといってください。
うーん・・・
難しいですね…

もう、ドッキリはやめて!と面とむかって、言うのが、1番良いと思うんですが・・・

好きな子にも、返事を聞いてあげれば、どうでしょうか?

まあ、うちもゴチャっとしたことあったから・・・がんばって!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。

〈好きな子にも、返事を聞いてあげれば、どうでしょうか?
聞いてみたいところなんですが…
まぁ参考にさせていただきます。

〈まあ、うちもゴチャっとしたことあったから・・・
こう言うのも変ですが
そんな同じような体験をしたことがある人がコメントをしてくれると
とても助かります。

もう、ドッキリはやめて!と面とむかって、言うのが、1番良いと思うんですが・・・

好きな子にも、返事を聞いてあげれば、どうでしょうか?

まあ、うちもゴチャっとしたことあったから・・・がんばって!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る