すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の学校ではよく「告白ドッキリ」というものがあるんです。それが原因で、本当に告白された時に変な態度をとってしまう人がときどき出てます。ドッキリか本当か見分ける方法はありますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-05 23:46:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご協力ありがとうございました^^

相談に乗っていただきうれしいです♪

普段の自分に対する態度や告白する態度で判断するしかないと思います。

私の学校でもありましたね。よく被害者が出てましたよ。
実は私も加害者でドッキリをやろうとしましたが、思いのほかOKをもらってしまいましたので、後々に付き合うことになるんですが・・・

今思うと本当に馬鹿なことでひどい話だなと自負しています。もしドッキリに遭ったら、全力でその人を潰してください。そうするとすっきりすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普段からの彼の様子ですかね。
好意を持ってくれてるなって感じることはあると思います。
自分の感覚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッキリって考えておけばいいじゃないですか
変な期待持たなくていいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の気持ちを持て遊ぶだなんて・・・。
いつか自分にも返ってくるのではないかという意識は無いのかしら。

やっぱり、直ぐには反応しない事ですね。
何とも思っていない人と、恋してる人の動きってやっぱり違う。
少し時間をかけて探るべき。

質問者さんは、そんな人の悪い事はしないで下さいね。

  • 回答者:偽野善子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのドッキリめんどくさいな・・・・
嘘で告白するとどうなるんだか良くわからないし、見分けるの難しそうですね・・・
だまされそうw

  • 回答者:re-ka (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なドッキリですね。
本当だった時に信用できないし信用されないなんて切ないですもんね。
信じてドッキリでも恥ずかしいし。

とりあえず、信じてドッキリだった時の方が恥をかくのでとにかくドッキリだと思っておいた方がいいと思います。
本気だったら何度も言うでしょうし、熱意が違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てがドッキリだと頭に入れておくことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッキリでも本当でもその時の気持ちで返事すればいいと思います。
ドッキリの可能性もあると分かっているなら安心ですね。
そしてドッキリだったら「残念だな」と微笑むぐらい余裕ができたらいいですね。

  • 回答者:びお (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーゆーことをするやつはクソだ!!

潰してやってください^^

まぁそんなことをして楽しんでるやつはくずですから、本気で告白にこたえる人の方がよっぽどいいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、いけませんね。
ボコボコにしてやんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっちゃいます^^

あたしもドッキリさせられたことがあります><
そのときは好きな人だったので
とってもびっくりして本当のことかと思っちゃって
調子に乗ってました^^
でもウソだって事はだいたいわかってましたよ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か辛い経験ですね・・・(~_~;)

見分ける方法はわかりませんが、そーゆーことをしている人をみかけたら、
遠慮なくシバキあげてしまいなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボコボコにしてやりましょーか(笑)

ないですね。
ないからドッキリなんです。
悪い傾向です。
人間の心をもてあそぶ行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やられて嫌な気分になりますよね・・・。

普段から仲良くしていて、信用できる相手かどうかで判断するしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それしかないですよね。

アホですか、このオオカミ学校は。頑張ってください。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにアホの軍団です・・・。

普段の行動から見分けるしかなさそうですよね。好意を抱かれてる時ってなんとなく伝わってくるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですねっ!!

自分の直感しかないと思います。
すきな人からドッキリだったら最悪ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに最悪です・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る