すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダの調子がゼツ不調です。

私だけでないと思います。皆さんのパソコンはどうでしょう。

事務局の皆さん、何とかしてください。

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2011-02-12 17:25:46
  • 0

並び替え:

毎日エラーばかりですからね。本当にかんべんしてほしいです。

回答も出来なくて本当に困っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。
毎日、エラーの連続。

すぐエラーが出て、ログアウト。。。

かなり困ります。

回答しずらいです。

もっと軽くしてほしいです。

  • 回答者:ばす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

調子がいいことなんてまずないですね。
やる気ないサイトですししょうがないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家のパソコンもエラーばっかりで。
正直イライラしますね。
どうにかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当イライラしますね。
何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもエラーがでてイライラしています。

早期改善を望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくです。
何とかしてください!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくゼツ不調です。
めちゃくちゃ重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

激重の激エラーでどうしようもない
状態ですね。
今のままでは会員が減って閉鎖ということも
ありうるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくら共産主義者のお願いでも、今回ばかりは無理そうですね。あなたのような貧乏神のせいで、Soodaが乞食の草刈場になってしまって、最早ジリ貧状態なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同じです。

しかもこの状態が、長い間続いてます。

私は、まもなく爆発します!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくゼツ不調です。
めちゃくちゃ重いです。
開くのに時間がかかりすぎてやっていられません。
本当に何とかして欲しいです。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にひどいですね。
使えない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にマイページに戻る時が不調ですね。
ポイント交換こまめにしています。

  • 回答者:自衛策 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は快調です。
人が多いと悪くなりますよね。

  • 回答者:空 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を今さら騒いでるんだ?
もうずっと前からこんな状態じゃないか。
今頃判ったのか?
さんざん糞質問や、足しにもならない回答してるじゃないか。

第一、なんだお前の乞食のような回答は。

http://sooda.jp/qa/341297
今の人は、口蹄疫が発生している韓国への渡航は控えますか。
ずさんな処分で、野生生物が死骸を食っているようです。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1297392975/-100
質問者:あきお
質問日時:2011-02-12 16:06:46


口蹄疫が発生しているかどうかでなく、今は海外旅行の余裕がありませんので、行くことはありません。
定年退職後に、行ければ行きたいと思います。
回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)


誰もてめえが韓国に行けない事情なんか聞いてねえだろ。
てめえがびんぼったれな事ぐらい、散々聞かされてるんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

うちも最近ひどい状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のパソコンも不調です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
エラーが多すぎます。
早く直してほしいです。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のパソコンも同じく絶不調の状態です。
サイトの重さと毎日頻繁に出てくるエラーメッセージにウンザリしています。
私だけでなく他の利用者の不満は頂点に達しています。
本当にいい加減何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不調ですね。
404や502エラーばかり出てウンザリです。
いったい、いつまでこのような状態が続くのでしょうか?
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく、絶不調です。
最近、特に酷いです。 意地でやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

同じく絶不調です・・・
エラーだらけだし、重いし・・・
最新の質問にしてもだいぶ前のが出てきます・・・

ほんとにいい加減なんとかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしも同じです。
絶不調です。
特にマイトップを見るのに苦労しました。
20回ぐらいリロードしても見られません。諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

出資してあげるとか、自主的にアクセスしないとかやってやれば?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る