すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さん、今日(日曜日)のソーダの調子は如何ですか?

私のパソコンは、よくバッドが出てきます。

それにつながっても長くかかります。

皆さんのは如何ですかね?

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2011-02-06 22:26:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者が少なかったのですが、皆さん同じくいらついています。

ソーダ事務局は、まともに動くようにしていただきたいですね。

相変わらずといった具合です。

前より酷いかもしれませんね。

並び替え:

調子悪いです。

画面が切り替わるまでにひどい時で2~3分かかります。

はやくサーバーを改善してほしいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーが出ます。

しかも重いです。
困ります。

  • 回答者:サオ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
エラーばっかりでイラつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のことです。
サーバーに負荷が掛り過ぎて、処理が上手くいってない感じです。
しょぼいサーバーを使っていることと思われます。
なかなか直してくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多すぎですね。
質問も、何回やっても通じませんし。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー多すぎです。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず、エラーが多いです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても重くて使い難いです。
今日も重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いです・・・
エラーばかりで、なかなか入れないし
入れても重過ぎです・・・
エラーもなくサクサク動いて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502、404のオンパレードです。
回答一つするのに、めっちゃ時間がかかります。
イライラしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいかわらず調子悪いです。
サーバの調子が悪いみたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子が悪いです。
クリックするたびに404や502エラーが出て
まともに回答ができません。
繋がっても重く長くウンザリです。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る