すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社へ行く交通機関、どれくらい時間がかかりますか。

会社の行きと帰りにそれぞれどんな気持ち(何を考えているか)かも教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-13 06:44:41
  • 0

電車で30分くらい。
行きは今日も嫌だな~
帰りはやっと終わったよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感。

並び替え:

車で20分くらいです
音楽を掛けて行くので歌いながら乗ってます
なのでなんにも考えてないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で1時間。
行きは「今日のお昼何食べようかな~」
帰りは「今日の晩御飯何食べようかな~」

  • 回答者:ダイエット中 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で1時間半です。
行く時は「嫌だな~、行きたくないな~」と思ってしまってます。
帰りは「早く帰りたいな~」と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で30分くらい。
行きは今日も嫌だな~
帰りはやっと終わったよ~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです
中吊りを見てボーっとしてます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車30分です。
本を読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩と電車で50分くらいです。

行きは「今日も混んでるな~。車内、蒸し暑いし・・・。(怒)」、
帰りは「今日も疲れた~。早く家帰りたい。あっ、でも上の家がうるさいからな~」
と考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用車で10分弱

事故に合わないように真剣に運転しています

考え事をするとそれに気を取られて事故を起こすような気がするので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で5分くらいです。
無で運転しています。事故に遭わないように・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分です。
行きたくないなと朝は思います。
帰りは会社で怒られた事を引きずって帰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分くらいです。
何も考えてないかもしれないです。
ただ動いてる感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用車で20分足らずです。
特に何を考えてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で通勤してます
1時間くらいです
いつも本を読んで、仕事のことを忘れるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で片道40分くらいです。
行きはラジオを聴きながら運転しています。
帰りは音楽を聴いて歌いながら運転しています。
行きも帰りも会社のことはあまり考えないようにしています。

  • 回答者:舟生 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離通勤なのであしかけ片道2時間かかります。
電車に乗っている時間が1~1.5時間です。

たいていは寝るか、新聞を読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。

お疲れさまです。

片道2時間、勉強用の本を読んでいます。
資格試験用の問題集や参考書を読んでいます。
朝座れれば、目をつぶり休んでいます。
基本的には、満員電車の時間が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時間の通勤大変ですね。

勉強をする時間と思えば、いいですかね。

バスとJR・地下鉄を乗り換えて約1時間です。
 
図書館で借りた本をむさぼりつくように読んでいます。

  • 回答者:事務員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです。
早く到着しないかな、という気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも「原付」で通ってます
早く今日も仕事終わらんかなーって
帰るときは「コーヒ」でも飲んで帰ろかな~って

  • 回答者:お顔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片道電車で25分くらいです。
ぼーっとして、
外の景色を見ています。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスで20分くらい。
行きも帰りも軽く寝ています。

行きは、今日の仕事内容によってやる気が出たり、ちょっとユウウツになったり。
帰りは、帰って寝るまでにする事を何となく考えてます。
買い物してから乗るので、買いすぎた時は反省もしてたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で20分くらいです。
行きは仕事の段取りを考えながら少し憂鬱な気分で
帰りはふぅ・・・無事に終わった。って安堵の気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で10分足らずです。

あんまり何も考えていないですね。
今は、寒くて頭が働いていないですね。
手なんか痺れていますよ。
手袋もしてませんので。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で15分です。
仕事のことを考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片道1時間10分位です。朝は駅員さんに押されて乗ります。殆ど無理やり本を読んでいます。
帰りは半分は座れるのでゆっくり本を読んでいます。

本当は窓から外を見ながら四季を感じていたいです。今は梅が綺麗な筈なのです。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満員電車ですか。

お疲れさまです。

車で25分位です
行きは渋滞してないといいなぁ~何て考え 帰りは株が上がったかなぁ~何て考えてます
会社から1歩でも外に出たら仕事の事は考えないようにしてます

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90分ぐらいをボーとしてます

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き帰り、車で3分づつです。
あっという間に職場に着きます。
行き・・・今日も頑張ろう
帰り・・・今日の晩御飯なににしようか

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きも、帰りも車で15分です。
行くときは、昨日ミスがなかったかな?朝何か言われたらどうしよう?とか自分の仕事に自信がないので、不安な気持ちで行きます。(結局何もないんですけどね。笑)
帰りは、今日の晩御飯何にしようとか、仕事以外のことを考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車でも自転車でも変わらず、約1時間です。

憂欝な気持ちで行っています。お金をもらっているから仕方がないと思ってです。

帰りも、金曜日ならまだしも、また明日が仕事と思うと憂欝ですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る